幻のiOS8.0.1 iPhone6で強制圏外、Touch ID使用不可などで配信停止 - 週刊アスキー

35コメント 登録日時:2014-09-25 05:15 | 週刊アスキーPLUSキャッシュ

アップルは日本時間9月25日午前2時30分ごろ、バグ修正などを含めたiOS8.0.1のアップデート配信(OTA)を公開しました。しかし、同日3時20分ごろアップデートは取り下げられました。...

Twitterのコメント(35)

iPhone6等で強制圏外やtouchID使用不可などのバグが多くAppleさんが取り下げを実施したようで。
iOS8.0.1をダウンロードしちゃった人はiTunesで8.0に戻す必要があるみたい、面倒いね。
よかったらURLどうぞ。
、作りが酷いわ。幻のiOS8.0.1、iPhone6で強制圏外になるなど問題だらけなら、直してよ!
iOS8.0.1にアップデートすると通話が出来ない等の致命的なエラーが発生したそうです。
現在は配信停止されてるらしいですが、もしダウンロードしてたらバージョンアップしない様に!
3件のコメント
何を焦っているのでしょうか?
きちんと検証してから公開するようにして欲しいです。
あぁ幻の iOS 8.0.1 。自分は不具合の情報が先に入ったのでアップデートしなかったけど。メジャーアップデートにはある程度バグがつきものだけど、それを修正するはずのアップデートで致命的なバグの上塗りをしちゃぁまずいなぁ。頑張って〜
昨晩は飲みに行って寝ちゃったから、セーフだった。
最近のappleの仕事は、粗が目立つ。やはり、ジョブスが居なくなってタガが外れたか?
最近のアップルの動向で、ふとCopland Project時代を思い出した。
10万出させてこの対応はAppleも酷いね。買わなくてよかった。アプデに気付かなくてよかった。
good read
酷すぎるwww
あー、なんか繋がらなかったとかの原因はこれなのかな?
幻のios8.0.1にワロタ
最近、WIN7のUPDATEでも似たような事案があったよなぁ〜。しっかりしてくれぃ。 /
Appleが音を立てて崩壊して行くwww
インターネットに繋がらない新機能、試してみたかったwww
消えてた /
配信停止してんだ。
ヒドイな。最近のこの会社、目に余るものがあるな。 >
あら、こんなこと起きてたのね。:
寝てる間にこんな事が…。 /
よく見るissuesは概ねリストに上がっている模様。それにしても品管がなおざりにされてるようで、他人事ながら気になります /
ID使用不可などで配信停止……いま見たら、アップデートできなかった。
2時過ぎからチラホラとアップデートのツイートを見かけ、30分後ぐらいには不具合の話題が…。嫌な予感がした私は、適用しませんでした。
マイナーアップデートでさえ入れるのを躊躇させるOS、それがiOS8☞
記事早いなあ
:週刊アスキーP
以上

記事本文: 幻のiOS8.0.1 iPhone6で強制圏外、Touch ID使用不可などで配信停止 - 週刊アスキー

関連記事

画像で見る主要ニュース