TOP > 政治・経済 > WEDGE Infinity(ウェッジ) > 稲田朋美氏を「極...

稲田朋美氏を「極右」と報じる韓国マスコミ 野田元総理も「極右」、日刊ゲンダイも「極右」 WEDGE Infinity(ウェッジ)

22コメント 登録日時:2016-08-08 06:43 | WEDGE Infinity(ウェッジ)キャッシュ

1972年韓国ソウル生まれ。韓国の大学で日本学を専攻し、1999年渡日。関東地方の国立大学で教育学修士号を取得。日本のミュージカル劇団、IT会社などで日韓の橋渡しをする業務に従事する。現在、フリーライターとして活動、日本に関する紹介記事を中心に雑誌などに寄稿。著書に『韓国人が書いた 韓国で行われている「反日教育」の実態』(彩図社刊)、『「反日モンスタ...

Twitterのコメント(22)

だからどうした
極右認定は 日本を愛する日本人と言うことか? 喜ばしいね。
/ 稲田さんは保守であって右派ではない。
「極右」という表現は、韓国の神経を逆なでしたり、機嫌を損ねるような言動をした相手であることを示すための言葉であり、韓国独自の意味変化を経た結果物といえる。


あの界隈がヘイト本やレイシスト認定することと同じ論理ですねw
➡️稲田は韓国に限らず、これまでの発言と行動で、明白に極右だとし、欧米各メデイアも日本の行く末を心配している。
韓国だけじゃなくて海外マスコミの間違いでは。 /
野田氏なんて普通に極右だよなあ。というか民主が左という視点そのものが歪んでいる可能性をもう少し考えたらどうなのかな。さすがwedgeと言わざるをえない。 /
敵国がこう言うということは正しいということ
要は、自分達に都合の悪い人物は全て極右ってことだろう。
裏を返せば、韓国に都合が良い奴が極左ってことか。
李承ヨプを批判したら極右、には笑った。
韓国報道に限らず欧州の報道も「稲田=極右」と報じてますが全く触れられてません。自分の記事に都合の良い内容だけ引用。| 野田元総理も「極右」、日刊ゲンダイも「極右」WEDGE
日刊ゲンダイすら極右認定とはw /
国が違えば言葉の重みや、そこに乗ってる感情も変わってくる。外国人に非難されたときは100%で受け止めないように注意しないと。
極右と言いたいだけやろ笑
私は韓国での「極右」を「気に入らない」、「良心的」を「気に入る」くらいの意味で理解している。σ(^_^;
韓国だけでなく、世界中のマスコミが稲田を極右と言ってるし、そもそもネオナチとお友達の極右なのは事実だよね(笑)
日本人には⁉️全く理解出来ない⁉️何処ぞの国の「極右」の定義⁉️「マジェマジェ」⁉️ビビンバか⁉️
なるほど。自分達の意にそぐわない日本人政治家マスコミなどを「極右」と呼ぶと。街中のクズみたいな人が気に入らない人を「あいつウゼェ」と言ってるのと同等なのね。
稲田氏を「極右」と報じる韓国マスコミ 野田元総理も「極右」、 #
@nikkan_gendai は極右。安倍攻撃が手ぬるいから極右。まだまだ甘いぞ、という韓国からのエールです。
長〜い!妄想文が長くて酔い止め欲しいわ。
野田元も「極右」日ゲン「極右」
今支那は100以上の軍艦(偽装漁船)仕立てて尖閣をマジ奪いに来ている。其を承知(誰でも解って居る)で人事を非難する事は支那朝鮮の外患以外の何者でも無い死ね
日本相手なら何言ってもいいと思ってるからな。 /
以上

記事本文: 稲田朋美氏を「極右」と報じる韓国マスコミ 野田元総理も「極右」、日刊ゲンダイも「極右」 WEDGE Infinity(ウェッジ)

関連記事

画像で見る主要ニュース