TOP > 政治・経済 > WEDGE Infinity(ウェッジ) > 韓国「反日」の現...
26コメント

1953年生まれの62歳。横浜生まれ、神奈川県出身。大学卒業後は商社、メーカー勤務を経て2013年定年退職。2014年春から海外放浪生活を始める。放浪歴は地中海、韓国、インドシナ半島、インドネシア、サンチアゴ巡礼など。サラリーマン時代は主として海外業務に従事。ニューヨーク、テヘラン、北京にて海外駐在を経験。身長170センチ、57キロ。獅...


Twitterのコメント(26)

それでも金慶珠は韓国に反日教育などありませんと言ってるけどね。
観光客が行かない韓国のあちこちには有り得ない嘘デタラメが掲示された記念館やらが事実あるのにねw
『本当に韓国では嘘の歴史が浸透しているんだ。これではまともな会話ができなはず。』
まだこの世代は、特定アジアに「期待」しているところがあるんだな。
こんなことされるために12万円とか払いたくないwww
"「韓国は政治的には反日だが一般の人々は実は親日」というような解釈はどうも一面的で楽観的過ぎるように思った。" >
日本人が韓国に行くと天皇陛下の名前を呼び捨てにするなどのプチ反日デモが起こるらしい。
Infinity(ウェッジ)

>2015年12月27日(Sun)高野凌 (定年バックパッカー)
もはや石井孝明みたいな自称ジャーナリストのゴロツキですらなく"定年バックパッカー"とやらが連載できるwedge
たまたまこの人が出会った韓国人が基地外だった…なんてことは無い程 徹底してるからな。
教育とは、即ち洗脳である。
教育が間違っていれば国民は間違った主義主張を持つ。
韓国の問題は歴史に根ざした反日教育にある。


高野凌
2015年12月27日(Sun)  高野凌 (定年バックパッカー)
こんな国と付き合う?有り得ないだろう!
韓国人に「独島はどちらの領土だと思いますか?」って訊かれて、韓国が実効支配しているとしか言えなかった事ある。
これがスタンダードの国と付き合うのは無理だと思う(ーー;)
読んでてげんなりするくらい気の毒な旅行記だった。
外務省の情報発信が
反日を引き起こしてる。
Infinity… Infinity: WEDGE Infinity
『これが、現地で体験した人の言葉だ。この反日教育が変わらなければ、日韓に友好関係はできないだろ』
以上

記事本文: 韓国「反日」の現実 目の当たりにした反日教育の徹底ぶり 韓国自転車&テント旅1200キロ (6回目) WEDGE Infinity(ウェッジ)

関連記事

37コメント 2013-04-19 10:11 - alfalfalfa.com

その反日教育とはどういうものか。「とにかく日本人は韓国人に対してひどいことをした」ということを学校教育で徹底的に教えただけでなく、マスメディアも一貫してそのような報道を行なった。私が韓国で学校に通っていたのもちょうど朴正熙大統領時代だったが、そこでは日本人を「ウェノム」と言った。「ウェ」とは倭国の「倭」、つまり「倭の奴」という意味である。そして日本人を「血も涙もない人間だ」と悪魔のような存在として...[続きを読む

画像で見る主要ニュース