TOP > スポーツ > ゲキサカ > 「レフェリーの判...

「レフェリーの判断が絶対」…“手に当たった”を目の前で見ていた千葉DF近藤「精神的な弱さ」を反省 | ゲキサカ

14コメント 登録日時:2017-11-26 20:31 | ゲキサカキャッシュ

[11.26 J1昇格PO準決勝 名古屋4-2千葉 パロ瑞穂] 試合後のインタビュー台には、名古屋グランパスの同点弾を決めたMF田口泰士が立っていた。しかしその声をかき消さんばかりに、ジェフユナイテッド千葉のゴール裏からは......

Twitterのコメント(14)

@SGJK ゲキサカ!


>千葉の選手によれば、村上主審はボールが手に当たったことは認めていたという。ただ脇を閉じていたということで、
ハイライトを見た個人的な感想だけど。
このワンシーンに限らず、微妙な判定が多かった気はする…
来年、試験導入されるVARに期待。
来年の課題はここだろうな。。エスナイデルさんが続投ということだから、さらなる成長に期待が持てる。

"ただ判定に不満があったとはいえ、直後に勝ち越し点を献上。メンタル面の課題を露呈したことは否めない。"
>ただ脇を閉じていたということで、ハンドとはみなされなかったとみられる。
あー見えてたけどハンドではないという判断だったのか。
@yabou_imaiki 「田口の脇は閉じていたからハンドではないとして」という部分はただの推測では?主審がそう言っていたという別のソースが出ましたか?
近藤の言動は昔から立派だと思うけど悪く言えば甘ちゃん。
"を目の前で見ていた千葉DF近藤「精神的な弱さ」を反省(ゲキサカ)
脇を閉じていれば手に当たってもハンドじゃないルール初めて知った。これはどういう理由で?/
村上主審はもうJで笛を吹かないで欲しい。そういうの他にも何人かいるけど。 /
"を目の前で見ていた千葉DF近藤「精神的な弱さ」を反省(ゲキサカ)
サッカー協会に抗議文出した方が良い!
手が当たってるのは見えてたけど脇がしまってたってあの一瞬でそこまで判断できるんだっておもうと審判ってすごい…
いくら規則に従ってて脇閉めてたからハンドじゃないなんておかしいだろ
その場に応じた対応も必要なんじゃないか?
そっか。
脇がしまってたらハンドじゃないんだね……。
来年、自動昇格しよう
村上主審はボールが手に当たったことは認めていたという。ただ脇を閉じていたということで

???
以上

記事本文: 「レフェリーの判断が絶対」…“手に当たった”を目の前で見ていた千葉DF近藤「精神的な弱さ」を反省 | ゲキサカ

関連記事

画像で見る主要ニュース