TOP > スポーツ > ゲキサカ > 「プライベートで...

「プライベートで大きな問題」ハリルが会見で衝撃発言…今後の去就も不透明に | ゲキサカ

17コメント 登録日時:2017-08-31 23:36 | ゲキサカキャッシュ

[8.31 W杯アジア最終予選 日本2-0オーストラリア 埼玉] 拍手で迎えられた記者会見で衝撃的な発言が飛び出した。6大会連続6回目のW杯出場を決めた日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督は報道陣からの盛大な拍手に深々と頭を下げ、しばらく動かなかった。 「暖かく迎えてくれてありがとうございます」。そう口を開いた指揮官は「この試合は日本国民全員にとって重要な試合だった。彼ら全員の勝利だ」と...

Twitterのコメント(17)

致し方ないよね。
そんな中で仕事を終えてから帰ったのなら、文句も無い。
外国から見たら「仕事してないで帰れ!」なのかな?
こればっかりはねえ。

しょうがないよね。
本戦出場決めてくれたし、サウジ行かないで帰国しても良いんじゃないかな。
自分の健康と家族親族より大事な仕事なんて無いでしょ
第一報を受けて、真っ先にオシムさんも絡めて自身や家族の病気を心配したのは、僕の現在の関心事がそっちだから。人は自分の見たいものを見たいようにしか見ない/
ハリル退任!?www
ハリルホジッチ監督は一度、フランスに帰国して下さい。
もう出場を決めたし、他国の順位(次節の結果による)も予想がつくのだからいいでしょう。
万が一ここから渡すなら岡田さんしかいない。/
これからの試合がますます楽しみになってきた後だけに…どうなっちゃうんだろう。
辞めないで欲しいけどプライベートな問題とは…
何があったのか?この後、指揮を取らない可能性もあるのか。不安でしょうがない。もう、俺たちのサッカーに戻りたくないぞ。。。
おいおいマジかよ!解任の可能性を踏まえて水面下で声をかけていた人に、まだ他の仕事に就かないよう手配しておかないとな!
「プライベートで大きな問題」ハリルが会見で衝撃発言…今後の去就も不透明に(ゲキサカ)
ハリルなんだなんだ…W杯どうなるんだ…?
え❔そうなのか…
そうなんですね。
プライベートな問題について、今この時点でお答えできない。私がしゃべることで問題になってもいけない。今日は書くべき選手がたくさんいるので、彼らについて書いてくだ
「プライベートで大きな問題」ハリルが会見で衝撃発言…今後の去就も不透明に(ゲキサカ)

えっ、大丈夫なん?(>_<)
ウソ~!→
無理せんでいいですよ〜!!
以上

記事本文: 「プライベートで大きな問題」ハリルが会見で衝撃発言…今後の去就も不透明に | ゲキサカ

関連記事

画像で見る主要ニュース