TOP > スポーツ > ゲキサカ > 内田篤人が新監督...
18コメント

シャルケに所属するDF内田篤人が、来シーズンの開幕に向けて順調に調整を進めているようだ。8日に行われたトレーニングマッチで2ゴールを記録している。 2015年6月上旬に右膝膝蓋腱の手術を受け、長期離脱していた内田は、昨年12月8日に行われたヨーロッパリーグ(EL)グループステージ第6節のザルツブルク戦に出場し、実戦復帰。639日ぶりの公式戦出場を果たしていた。今年1月10日のオ...


Twitterのコメント(18)

心配不要だったかな。
ウッチー、すごいー!
おぉ。別に好きな選手ではないけど、がんばってほしい。
コノプリャンカのクロスをウッチーが受けて決めるとかJさん胸熱案件(笑)
おお。これは朗報。来シーズンはちゃんと復帰出来るか?
6部相手では評価しにくいけど、試合でてることが大事。
2年以上待ち続けてくれた、シャルケのチームに感謝だね💕
嬉しいニュース。
ウッチーにはまた活躍してほしい!
来季を楽しみにしてます👍
頑張れ\(^^)/
なんですってー!!
最終予選間に合って…あなたのところで時間が作れると日本は強くなるんです…
怪我が治るまでじっくり待ってくれたシャルケの懐の深さはほんと素晴らしいな。内田がそれに値する選手なのはもちろんだが。
内田篤人が新監督初陣でいきなり2ゴール!!約2年5か月ぶりのブンデス出場へ期待高まる(ゲキサカ)ウッチー(○-∀・)bいいね!
すごい!日本代表でも待ってます!
早くA代表で見たいなあ
ブンデスでも見たいけど
膝は大丈夫なのかな?
ブンデスリーガや代表で出れるといいなー
以上

記事本文: 内田篤人が新監督初陣でいきなり2ゴール!!約2年5か月ぶりのブンデス出場へ期待高まる | ゲキサカ

関連記事

20コメント 2012-12-21 13:18 - matome.naver.jp

──一方で、厳しい階段上りだとか、マガト監督の練習はかなりハードなようですね。【内田】すごく厳しいですね。階段上りをしている時も、途中で「いつまでも続くのかな」って気になったんで、コーチに『HOW MANY?(何本やるの)』と聞いたら、『Anhour(1時間だ)』って返ってきた。さすがにびっくりしました。 ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース