TOP > スポーツ > ゲキサカ > 「トッティ側も東...
17コメント

ローマを退団したFWフランチェスコ・トッティ(40)が東京ヴェルディ加入に興味を示しているようだ。アメリカ『ESPN』が伝えている。 トッティはプロデビューから25シーズン過ごしたローマを今季限りで退団。去就に関しては、ローマのフロント入りや友人のアレッサンドロ・ネスタ氏が指揮を執る北米サッカーリーグ(NASL)のマイアミFC移籍などが噂されていたが、ここ数日はJ2の東京Vが獲得オファーを出した...


Twitterのコメント(17)

ヴェルディといえばブラジル。という印象が強いんですが、この獲得は是非とも実現させて、日本とのパイプを作ってほしい。
ヴェルデ緑、ギャグセン高いな。
クラウドファンディングとか。しかしJ2ではなあ。:
いやいやトッティは確かにすごい好きな選手だけど3億使う?40過ぎだよ?他にイジルとこあるだろ(笑)その金使って今いる選手の年棒増やせばもうちょっと頑張るんじゃない?
これ神戸やC大阪が手を出してほしかった案件だった。ポドルスキやフォルランよりよほど話題になるしプレー以外での貢献も期待できるし。
トッティーはもう終わってるのに、FC東京は何を考えてるのか??
25年前のヴェルディなら余裕で出してた
ヴェルディにトッティとか冗談だよね…?飛ばしだよね…?
キャプテン翼の読者だからリップサービスしてくれたんだな
「トッティ側も東京Vに興味」高年俸ネックも交渉は継続へ(ゲキサカ)

来て欲しいな。
トッティ入ったら味スタ行くわ
ほんとに???
Jリーグ創成期に、W杯やらサッカー雑誌でしか見れなかったジーコを生で見たのは良い思い出になってる。トッテイがもし日本に来たらそれ以来の衝撃です、個人的には。
以上

記事本文: 「トッティ側も東京Vに興味」高年俸ネックも交渉は継続へ | ゲキサカ

関連記事

28コメント 2017-06-28 11:45 - www.soccer-king.jp

J2の東京ヴェルディが今シーズン限りでローマを退団する元イタリア代表FWフランチェスコ・トッティの獲得交渉が暗礁に乗り上げたようだ。イタリアメディア『カルチョメルカート』やイギリス紙『サン』が報じている。 先日、ヴェルディの羽生英之社長がトッティとの交渉を公に認め、代理人である同選手の実兄に年俸100万ユーロ(約1億2400万円)を含む条件を提示したと報道された。 しかし、これに対しトッティ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース