TOP > スポーツ > ゲキサカ > 50歳14日のJ...
23コメント

[3.12 J2第3節 横浜FC1-0群馬 ニッパツ] キングがカズダンスへのこだわりを口にした。12日に行われたJ2の第3節で横浜FCのFW三浦知良は今季初ゴールを記録。50歳14日の得点で自身の持つJリーグ史上最年長得点記録を更新し、1-0の勝利に貢献した。 FWイバのシュートを相手GKが弾いたこぼれに詰め、PA内左の角度ない位置から左足で押し込んだ。GKを目前にし、DFも迫っていた場面で...


Twitterのコメント(23)

やっぱカズは凄いなあ~。片や同い年のしばき隊50歳児とっちやん坊やこと野間易通は、無駄に年だけ重ね50歳とは思えない言動を繰返しアカウント凍結か(呆れ
| ゲキサカ
50歳14日のJ史上最年長弾!キングが語ったカズダンスへのこだわり/「早くやるよりもゆっくりの方が綺麗に写るかなと、あまり早くやりすぎるとガチャガチャ見えるのが正直あったので。ゆっくりやるといいというのが新たに分かったんです」
またしても自らの持つJリーグ史上最年長得点記録を更新しただけでなく、決勝点となったのもスゴイ。
カズファンとしては素直に嬉しいと共に、凄いと感じた。
ここまで来たらヨボヨボになってでもピッチに出て倒れるまで好きなように走って踊ってそして最後倒れて…こと切れさせてあげたいくらいですね。
24年前にJリーグが始まったときのスーパースターが、今もJリーグでプレーしているって事実だけですごすぎる。
ブラインドサッカーの背番号50は自分もその年齢まで頑張る!を目的に2年前にきめたけど60番にすべきかな?カズさん凄い

50歳14日のJ史上最年長弾!キングが語ったカズダンスへのこだわり(ゲキサカ)
おっさんの希望の星。毎度勇気もらうわ。
ゆっくりやるといいというのが新たに分かったんです。確かに!
すごいですね。ほんと尊敬します。キングカズは何歳になってもキングだ!!!
凄すぎキングカズ!後で、DAZNで見ます
すごいおっさんやな‼‼
もちろんいい意味で‼‼
ここまでプレーできるのはフロントの理解があるからこそ!カズが現役である限り日本人代表監督はしばらくない。
すごいよ僕らのヒーロー!!泣
かっけぇ!
私も負けられないw>
凄いな〜、結果出すもんな〜、さすがキングカズやね!
すごい!/
流石キングカズ
もうカズが決めれば必ず新記録になっちゃうんだけど、今回は50歳代最初のゴールで特に注目度高かったし、やってよかったよね。
以上

記事本文: 50歳14日のJ史上最年長弾!キングが語ったカズダンスへのこだわり | ゲキサカ

関連記事

29コメント 2015-09-27 08:17 - www.nikkansports.com

今季限りの現役引退を決めた中日山本昌投手(50)が一夜明けた26日、ナゴヤ球場での2軍練習に参加し、引退を認めた。「今日あんまりしゃべると会見でネタがなくなっちゃう」と明るい表情だった。会見は来週中にも行われる。来季は評論家になる予定。 26日未明にはブログで「若返りを推進している現状を目の当たりにしてボクが残ったらダメだと強く感じた。とってもすっきりしています。こんな幸せな野球人生は生まれ変わっ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース