TOP > スポーツ > ゲキサカ > [EURO]初出...

[EURO]初出場ウェールズの快進撃止まらず! 優勝候補ベルギーに逆転勝利で4強入り | ゲキサカ

22コメント 登録日時:2016-07-02 06:12 | ゲキサカキャッシュ

[7.1 EURO準々決勝 ウェールズ3-1ベルギー リール] EURO2016は1日、準々決勝でウェールズ代表とベルギー代表が対戦した。前半は1-1で折り返したが、後半に2得点を加えたウェールズが3-1で逆転勝利をおさめ、準決勝......

Twitterのコメント(22)

私の優勝予想だったベルギーオワタ、、、。準決勝のロナウドvsベイルはそれはそれで楽しみだけど、、、。
これはテレビで観ました。まさかベルギーがここでコケるとは!!
欠場も考えられたウィリアムズが同点弾。
ただラムジーの出場停止は痛恨。
ディフェンスリーダーって重要なんだなって改めて思わされる試合でしたよね。ベルギーのディフェンス駒不足が思いっきり露呈してもうた。15番の酷さ。
ラグビーも強いけど、サッカーも強いのか。力入れてるのかな。
ベイルのバロンドールへの道!
さあ、そしてアイスランドはどうなる⁉︎
ラムジー最高ですわ。次でれないのが悲しい。てか相当やばいでしょ。
ベールの効果か?
[講談社]

うわ!!やったぞ!!おい!!
ウェールズまじか!
ウェールズやりおる!
へ〜。ユーロで俗に言うイギリス圏内の国って優勝してない所か出場もしてなかったんだ。
ウェールズがベルギーに勝ってる…!Σ
ベイルという圧倒的個の力をチーム力に昇華させてきたウェールズが優勝候補のタレント軍団ベルギーを3-1と逆転で撃破しベスト4へ進出!

やるべき事をきっちりやりきったウェールズに対し、ベルギーは守備の甘さを露呈。
●うせやん
[講談社] 次はラムジー出られねえのか。
次ラムジー出れないけど、その分しっかり休んでもらって、ポルトガルにはがっつり勝って、決勝でウェールズvsドイツっての最高⤴

初出場ウェールズの快進撃止まらず! 優勝候補ベルギーに逆転勝利で4強入り(ゲキサカ)
起きられなかった😕
ウェールズ勝っちゃったよ、ねぇ。
昨日の試合は90分で寝室に戻って、今朝の前半のゴールは寝過ごしとトイレで見逃したので全ては観てなかった。次はロナウド対ベイルね⚽️
以上

記事本文: [EURO]初出場ウェールズの快進撃止まらず! 優勝候補ベルギーに逆転勝利で4強入り | ゲキサカ

関連記事

画像で見る主要ニュース