TOP > U-1速報 : ...

U-1速報 : 外務省の渡航注意情報で『旅行業界が甚大な被害を受ける』予想通りの展開に。観光庁に問い合わせが殺到

10コメント 登録日時:2017-04-13 15:51 | u1sokuhou.ldblog.jpキャッシュ

1:荒波φ ★@\(^o^)/:2017/04/13(木) 13:49:48.61 ID:CAP_USER.net 外務省が、韓国への渡航予定者に注意を促す「スポット情報」を発表した中、”朝鮮半島の危機説”に不安を募らせた旅行予定者のキャンセルが増えている。13日、複数の日本メディアが伝えた。 外務省は11日、海外安全ホームページで韓国滞在者や渡航予定者に注意を促し...

Twitterのコメント(10)

大丈夫。行けばいい。そしてみんなタヒねばいい。たとえ平時でもキチガイ土人国に行くようなキチガイは日本に帰ってくるな。
自ら罰を受けに行くなんて
元々、北とは休戦だろwww
>"朝鮮半島の危機説"に不安を募らせた旅行予定者の
>キャンセルが増え

(;¬_¬) コイツ等って・・現在の自分達の状況知らない?
戦争始まったら大打撃とか言ってられなくなるが
外務省の渡航注意情報で『旅行業界が甚大な被害』 日本のキャンセルポリシーが世界標準と比較して異常なほどユーザーフレンドリーなせいで旅行会社が損失を抱えて倒産するって話、先日のてるみくらぶの一件でも問題になってましたね
自己責任で終わっているのですが ( ・`ω・´)

>>
今現在、純粋日本人は韓国に何万人いるか知らんがさっさと帰国すべし!これからわざわざ韓国へ行こうって人間は、行くな!行ってどんな目に遭おうと自己責任。そうは言っても日本人がいれば政府は救出しなければならない。愛国者なら愚行は避けよう!
>>北朝鮮に圧力かけてたらなぜか韓国が先に崩壊してしまったという・・
今更、、、韓国へ遊びに行く人の気持ちが分らない、、、自己責任ですね。
以上

記事本文: U-1速報 : 外務省の渡航注意情報で『旅行業界が甚大な被害を受ける』予想通りの展開に。観光庁に問い合わせが殺到

関連記事

画像で見る主要ニュース