TOP > 政治・経済 > U-1速報 : ...

U-1速報 : 「韓国銀行が日韓通貨スワップの延長を受け入れる意向を表明」 韓国銀行が政府の意向を無視して多国間スワップを推進

20コメント 登録日時:2013-06-17 20:42 | u1sokuhou.ldblog.jpキャッシュ

韓国銀行は17日、米国など主要国の量的緩和(QE)縮小または終了が可視化された場合私たちの経済に与えるマイナスの影響が少なくないと診断した。 これを防ぐために、主要国との通貨スワップ締結などの金融安定網の拡充を強化すると発表した。 韓銀はこの日、国会企画財政委員会の懸案報告では "米連邦準備制度(Fed)のQE縮小が徐々に進むものと予想されるが、最初...

Twitterのコメント(20)

恥知らずだなぁ。なんにせよムシが良すぎるだろう。
自民党が終わる!(チョンにいじられてる)
@eien_is
【これやったら、ドン引き。】 …
>それより、なんで上から発言なんでしょう?こっちはいりません。
笑い者ですがね。 @eien_is: 【これやったら、ドン引き。】
あっそ、日本以外の国がやってくれるといいね(棒)
日本は仏像の返却・嘘の撤回・各種土下座付の謝罪してくるまで無視でいいw>『 韓国銀行が政府の意向を無視して多国間スワップを推進』
///まだ自分たちの置かれてる状況を分かってないようだな、お願いする立場だろバ韓国!!!
日韓通貨スワップ延長なら白紙投票!!!!!/
天皇陛下への侮辱、土下座で謝罪しなければ打ち切りでよし QT @u1ss: U-1速報 : 「韓国銀行が日韓通貨スワップの延長を受け入れる意向を表明」 韓国銀行が政府の意向を無視して多国間スワップを推進
現代も世界中に売春婦送って来ておいて、日本の中に韓国人ゲットー作っておいて更に事実上のカネくれw在日の北+南朝鮮族全員引き取ったら考えてもいいw
クソチョンアフォか
延長を受け入れる意向だと?一昨日来やがれカス。もしも延長するような事があれば参院選は自民には入れない。
【拡散希望】
韓国の銀行が、日韓スワップ延長をはかり、悪あがきを始めました。

"
こっち見んな‥
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
韓国銀行が日韓通貨スワップ延長を受け入れる意向を表明、 @u1ss 韓国がスワップ延長を受け入れるだと、日本が延長を望んだ様な表現は止めろ、延長には絶対反対だヘタレ自民党は支持出来ない
この段階でなお、自分から申し込むと言わないあたりさすがだわw。
ぜひ7月3日までその姿勢を貫いてくれ
これやばいんじゃないか その手で行くか… :
受け入れるじゃね~よ(笑) お願いします延長して下さいだろ?
親に頼み方を教わらなかったのか(笑)

>>
お断りだバーカ→
助けても利無く仇有り
韓国助けても、どうせ反日にしか使われない。
いまさら冗談じゃない。韓国民は自国のプライド()をかけて阻止するべき
以上

記事本文: U-1速報 : 「韓国銀行が日韓通貨スワップの延長を受け入れる意向を表明」 韓国銀行が政府の意向を無視して多国間スワップを推進

関連記事

画像で見る主要ニュース