TOP > 海外ニュース > U-1速報 : ...

U-1速報 : 「アメリカ人の熾烈な韓国非難合戦に韓国メディアが顔面蒼白」 主要な米国メディアが朴槿恵の失態を連日報道

28コメント 登録日時:2013-05-14 00:50 | u1sokuhou.ldblog.jpキャッシュ

「朴政権にとってこれほど恥ずかしいことない」  米国メディアは尹昶重(ユン・チャンジュン)前大統領府報道官の「セクハラ(性的嫌がらせ)スキャンダル」を連日詳細に報じている。 ニュース専門放送局CNNは「(韓米首脳会談に対する)高評価でメディアを飾ることを望んでいた朴槿恵(パク・クンヘ)政権にとって、今回の事件ほど恥ずかしいことはないだろう。韓国メディアは韓米同...

Twitterのコメント(28)

via jigbrowser+ -
韓国人にしたら大した問題じゃ無かったんだろうね。日常茶飯事だったのか。
大問題になってきたね。
日本ではこの手の事が徹底的に報じなれないけど、アメリカはちゃんとしているな。実際にはセクハラじゃなく性的暴行ね。/
もちろん、日本でも連日報道されてるんだよね?w
(TV見てないから知らないが)
米国メディアは尹昶重(ユン・チャンジュン)前大統領府報道官の「セクハラ(性的嫌がらせ)スキャンダル」を連日詳細に報じている。  報道官としての能力はすごい 高いよね。韓国の国技をこれほど世界中に広めたんだから。www
ふん、ザマぁぁぁぁ!で、セクハラじゃなくって性的暴行ね!日本のマスゴミさま。
主要な米国メディアが朴槿恵の失態を連日報...
初外遊でトップ高官がレイプ未遂だからなぁ…まだ犯人引き渡ししてない事に驚きだ。
国技ワロエナイ(´・ω・`)
? …クソチョン、涙目wwwww世界よ、これが姦国だッ!!
日本の主張、「韓国人は嘘つき野郎で慰安婦も捏造」

米国内はこの件でだいぶ信憑性が上がったなwww
ノーパンフルチンでお出迎えしておいて、激励もあったもんじゃないもんねぇ。 >
国技発動か。これでよく慰安婦騒ぎできるな QT @u1ss: U-1速報 : 「アメリカ人の熾烈な韓国非難合戦に韓国メディアが顔面蒼白」 主要な米国メディアが朴槿恵の失態を連日報道
「最初に通報したのは被害者の知人ではなく、 駐米韓国大使館関係者だったらしいが、 なぜかその通報者はいま辞職しているらしいぞ 」
また反日が酷くなるんだろうねぇ……。
息を吸っては嘘を吐き、三歩歩いては即犯罪…。某特定外国の基地外行動は全国へ周知、及び認識が必要
南朝鮮の誤算…それは日本以外のマスコミは韓国マンセーしてくれない事に気付かなかった事。
「セクハラ」なんて軽いもんじゃなく、「性的暴行」「性的虐待」だからのう RT @miu_kichi: 「アメリカ人の熾烈な韓国非難合戦に韓国メディアが顔面蒼白」 主要な米国メディアが朴槿恵の失態を連日報道 → お天道様は見てるのよ。
★このようなことは、日常茶飯事で、今回隠ぺいできなかったのでは?って思っているのは、私だけ?
→ お天道様は見てるのよ。
おや余罪が…。→
おや余罪が…。→
大ごとにしてやりましょう!!wwwだってアメリカさんは人権にはうるさいんでしょう?www韓国に逃がしたクネクネも責任あるわなww
「アメリカ人の熾烈な下鮮非難合戦に下鮮メディアが顔面蒼白」主要な米国メディアが朴槿恵こと高木槿恵の失態を連日報道 槿恵w終了!マジで両親の元に旅立つんじゃねえか!?
連日報道とは痛いですねぇw RT @aurayy: 「アメリカ人の熾烈な韓国非難合戦に韓国メディアが顔面蒼白」主要な米国メディアが朴槿恵の失態を連日報道 @u1ss 今こそ先人たちの智慧「朝鮮人取り扱いマニュアル」の出番なのですね!
普通なら有り得ない大失態だからね。韓国に配慮してまともに報道しない日本のマスゴミも酷いもんだ。
以上

記事本文: U-1速報 : 「アメリカ人の熾烈な韓国非難合戦に韓国メディアが顔面蒼白」 主要な米国メディアが朴槿恵の失態を連日報道

関連記事

画像で見る主要ニュース