TOP > 海外ニュース > U-1速報 : ...

U-1速報 : 「アメリカが中国系企業を排除する事を決定した」 米軍に干渉を試みた中国企業に制裁が下される

30コメント 登録日時:2012-09-30 14:55 | u1sokuhou.ldblog.jpキャッシュ

アメリカのオバマ大統領は28日、軍の施設周辺にある風力発電の企業を中国系企業が買収したのは、国の安全保障に関わる問題になりうるとして、出資を引き揚げるよう求める異例の大統領令を出しました。 アメリカ政府の発表によりますと、西部のオレゴン州にあるアメリカ海軍の訓練施設近くの飛行制限区域内にある風力発電の企業を、ことし初め、中国系の企業グループが買収しました。 これにつ...

Twitterのコメント(30)

アメリカが中国系企業を排除する事を決定した」  まとめアンテナZ
日本は放置ですね。困った事です。
日本もかうすべき→
羨ましい。日本にも外国人の土地・株式所有に、こういう強制力がある措置が取れるといいな。
やっぱり基地周辺とか外国人に買わせるとかあったらいけないんだよな普通は。
…(笑) それより韓国を消してくれ
日本も中国の経済侵略に警戒するべき、しかし日本の識者はバカだらけ。
日本も見習え!!アメリカが中国系企業を排除する事を決定した。
★日本も見習うべき!在日朝鮮人、反日左翼はスパイの巣窟!
これが普通なんだよ
これが普通 /
出来ないのが不思議"@chichipappaO: 日本もこのくらい出来たらいいのに"
【ざまあ】「アメリカが中国系企業を排除する事を決定した件」【いいきみ】
  ""
日本もこのくらい出来たらいいのに"@keiko0753: 【ざまあ】「アメリカが中国系企業を排除する事を決定した件」【いいきみ】
  "
当然!! RT @hinode8: アメリカのオバマ大統領は28日、軍の施設周辺にある風力発電の企業を中国系企業が買収したのは、国の安全保障に関わる問題になりうるとして、出資を引き揚げるよう求める異例の大統領令を出しました。
まとめアンテナZ
日本も見習ってよ・・・
日本も中韓が買った土地を没収しろ
日本も少しは見習ったほうがイイと思う⇒
アメリカどんどんやれ
以上

記事本文: U-1速報 : 「アメリカが中国系企業を排除する事を決定した」 米軍に干渉を試みた中国企業に制裁が下される

関連記事

画像で見る主要ニュース