JR・南海、あす8日にりんくうタウンまで再開 関空へは同駅でバスに乗り換え | 乗りものニュース

18コメント 登録日時:2018-09-07 17:12 | 乗りものニュースキャッシュ

台風21号の影響で運転を見合わせていたJR関西空港線と南海空港線が、2018年9月8日から、りんくうタウンまで運転を再開します。...

Twitterのコメント(18)

りんくうタウンまでは行けるのか!
待って、りんくうタウン表示の関空快速撮りてぇ、てか撮りに行こ
乗り場の位置も確認したから、あとはバスにどれくらい並ぶのか、橋を渡るのにどれくらい時間がかかるのか、私の連休までに飛行機が飛ぶのか...!!チェックインに間に合いそうになかったら諦めよう。

JR南海、8日にりんくうタウンまで再開  -
ヒトに関してはなんとかりんくうタウンまでは動くようになるのか。なにより。だけど、物流はモノが乗り換えやってくれない以上そうもいかんだろうなぁ・・・
関空の橋
鉄道線路の上にぶつかってずれた道路橋かぶさってしまっている!
 
2週間めどでこれをどけて、4週間めどで鉄道運転再開を目指す、と。
一方で、りんくうタウン~関西空港駅間は、当面の間運休となります。
はるかをりんくうタウンまで入れないの?
損傷現場、こりゃ結構なダメージだな…ともあれ、りんくうタウンまでいけるようになるのはいい前進 /
空港が麻痺すると経済が...💦って騒いでいるから修復は早いとは思っていたけども。
明日から出勤前後のウォーキングしなくて済みそうです(((^^;)復旧の為に頑張って作業して下さった方々に感謝しかありません😭✨「
これは結構ズレちゃってるね……
この短期間でとりあえず空港まで繋げようとしてるJRも南海もすげえし、Twitterが情報発信に使えると気付いてすぐアカウント作成した関西エアポートもすごい

政府よりよっぽど有能なのでは()
JR西日本 関西空港線日根野~りんくうタウン間は、明日初発から運転を再開する!
みんな大変な中、頑張ってるでえ

 関空へは同駅でバスに乗り換え(乗りものニュース)
りんくうタウン駅からの方が、すぐに連絡橋に入れるし、所要時間はかなり短縮されるかもね。
関空へは同駅でバスに乗り換え(乗りものニュース) これ、線路も曲がってるのかな?
JR特急「はるか」も米原・草津・京都~日根野間で運転を再開。

【 関空へは同駅でバスに乗り換え】
以上

記事本文: JR・南海、あす8日にりんくうタウンまで再開 関空へは同駅でバスに乗り換え | 乗りものニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース