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ドコモの株主はアナリストより手厳しかった | 株主総会2015 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

30コメント 登録日時:2015-06-19 05:32 | 東洋経済オンラインキャッシュ

NTTドコモは6月18日、千代田区のホテルニューオータニで株主総会を開催した。今回の所用時間は2時間8分(昨年は2時間7分)。会場に訪れた株主は4077人(同4787人)だった。剰余金の処分、定款の一部変更、監査役4…...

Twitterのコメント(30)

ポイント制度の条件が悪くなり、長期利用者をないがしろにする内容になった。
うんうん。
このやりとり、電力会社でやられたら、会社側はタジタジだろうに
株主の質問は良いけど、この質問から何かを変えようという意志は経営者から感じないなぁ
CMの件ワロタ
最近は取材より株主総会の方が厳しい質疑応答になりがち。記者は、質問するために株主になった方がいいんじゃないかと思うよねw。 >ドコモ株主はアナリストより手厳しい 「お客よりNTTを向いている」 | 株主総会 東洋経済
「ドコモショップは代理店だが、純直営店というイメージ」は「準直営店」と言いたかったのでは /
手厳しいけど、実にまともな質問かなと。/
株主総会の一問一答って面白いな。目の付け所がうまい/
以前、アナリスト1人だけいたよね!
昨日もツイートしたがスマホを使えないシニア層にスマホを売るなよ(怒)>
アナリストより手厳しいそうなのでセルサイドの皆さんもっと詰めてw →
足固めって二年縛りやセットでの囲い込みの事?オンラインで完結出来るようにしないのもそういう事じゃないの
CMの質問はわろた
んだんだ →
あーーー、全然わかってない。トップは戦略を述べているが、消費者にそのサービスの意図は届かない。docomo離れは止まらんなー。自身も変更を検討しちゃうよね。
長期ユーザーって、5~9年目のユーザーは何ら優遇受けないんだが?どこが、長期ユーザー優遇なんだ?【ドコモの株主はアナリストより手厳しかった】
たしかに中々厳しい指摘が多数。
ただこういう緊張関係が本来ガバナンスを効かせるためには重要だと思う。 /
そらそうでしょうよ。
バブルの頃くらいに買って未だに塩漬けって人もいるからな。
長期利用者をないがしろにしてるってのも当たってる。
まさにウチらがそうだったし…。
ソウイウカイシャデス
これは厳しいw
ドコモの株主はアナリストより手厳しかった|  広告は賞をとるためにやるものではない。お客さんのほうを向いていないことがドコモの問題だ。
ドコモの株主はアナリストより手厳しかった「お客よりNTTを向いているんじゃないか」 - (東洋経済) 前期、減収減益に転落したドコモ。株主総会
以上

記事本文: ドコモの株主はアナリストより手厳しかった | 株主総会2015 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

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