ハワイから小田原へ、根付くか会員制ホテル | レジャー・観光・ホテル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
「2017年に150万人の日本人がハワイを訪れた。このうち、9.5%がわが社の顧客だった。日本で商品を立ち上げることで、幅広い顧客を獲得したい」――。ヒルトン・リゾーツ・コーポレーションのマーク・ワン社長はそ…...

がんばれ小田原!我が故郷よ💕
nasa(@nasastyle) - 04/15

これも新なシェアリング。
ホテルが、自分の家に!
別荘よりかなり格安。休日たくさん取れる方は、これがいいね!
ホテルが、自分の家に!
別荘よりかなり格安。休日たくさん取れる方は、これがいいね!

ほら、小田原バカにしてんやつら全員読みやがれ

富裕層向け商品

「会員権ビジネスは高収益」

ヒルトンの対応の酷さ半端ないので関わりたくないわ。働いてる人感じ悪さ凄いで。

ふむふむ〜 →

[東洋経済オンライン]

ハワイから小田原へ、根付くか?会員制ホテル @Toyokeizaiから
以上