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新型特急「リバティ」で東武はどう変わるのか | 特急・観光列車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

20コメント 登録日時:2017-02-17 05:23 | 東洋経済オンラインキャッシュ

4月21日にデビューする東武鉄道の新型特急車両「リバティ(Revaty)」500系(撮影:尾形文繁) 2016年度の鉄道事業設備投資、総額357億円。鬼怒川線でSL列車運行、日比谷線直通用新型車両70000系投入、複線化・高架化工事……とニュースが続く東武鉄道。その切り札が、4月21日に走り出す新型特急車両「リバティ(Revaty)」500系だ。 そのスペックな...

Twitterのコメント(20)

館林止まり(涙)/
奥山清行先生いい仕事してはりますねーでも実物はかなり仮面ライダーに見える。。。
まあ浅草から柏ってのは遠回りすぎて需要がないだろうけど→
@Toyokeizaiから
この車両ならいろいろ使えそう
リバティは地下鉄には入れないらしい(5ページ目)
なかなかいい質問してる
車体の規格なり、保安装置の有無なりあるのは判るけど、この列車が仮に田園都市線に入ってきたら驚くだろうな。
小さな駅に停車とは、快速や区間快速が廃止でしょうね それに触れて欲しい
なにバカなこと言ってんだか。特に最後。船橋から大宮に行く特急ができてお前乗るか!?
東武はんは我が大都会に特急走らせないとかうせやろ?!まぁスカイライナーとあずさとさざなみとわかしおがあるからいいんですけどね
暫くはまた本線びいきかな?
「リバティ」切り離しでまさに自由度が高まりそうです→
地元沿線庶民からしたらただの有料特急誘導というクソ政策にしか思えませんがね
@Toyokeizaiから 宇都宮はJRと離れすぎているので、利便性が物凄く悪い
@Toyokeizaiより
前傾フェイスで自動収納貫通扉装備という魅力的車両
分離を見るために乗りたくなる
以上

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