TOP > 政治・経済 > 東洋経済オンライン > 東京五輪ゴルフ会...
32コメント

費用など「コンパクトさ」を打ち出していたはずの2020年東京五輪。組織委員会の森喜朗会長の発言が波紋を広げている(写真:ロイター/アフロ) 新年早々、2020年東京五輪組織委員会の森喜朗会長の言葉が波紋を呼んでいる。1月4日、ゴルフ競技開催会場に決まっている埼玉の霞ヶ関カンツリークラブ(CC)東コースについて「輸送を計画通りにできるのかどうか。...


Twitterのコメント(32)

この老害早くしねばいいのに
まず森ファーストをやめよう。
会長は自分個人の好みで発言してはいけないと思うがこの点どうなのか???レガシーを残す事など重要事項とは思えない。>>>
森喜朗氏、いつまで組織委員会会長の座に居座るつもりか。あんた、「最終的かつ不可逆的に解決」を蒸し返す朝鮮・韓国人と同じレベルだよ。
森は何がしたいんだ?
迷惑じじぃだ!
:
倉本PGA会長によれば当初PGA側は若洲でと言っていたが、森会長がだめだと言ってNGにしたとか。若洲は東京都の所有。ミニコースでもよいんじゃない?
とっつあん、もう歳なんだから。あんまり駄々こねないの!
森いらない。これも政府に提言する。五輪委の維持費で5億円/年もおかしい。
:『痴ほう症』が始まったのでは?
ただの老害・・・
もりきろうはボケているから、早めに更迭しないとオリンピック開催に傷が付くぞ!!
裏で金下動いているに決まってるでしょう!
⇨ ⇨ ⇨ 此奴の本性が出て来たな!!
手前の懐具合に合わない事には、ケチを付けるのが此奴等の常道。監視役も都知事が兼務では大変だろう!!!。
老害にしかならないのだからもう引退しろよ。
まったくいい年してみっともない。森の小池虐め、嫌がらせとしか誰の目にも写らないよ。もうJOCなんか止めてしまえ。完全な森の利権団体に成り下がっている
>変更案が良くてもアナタが言う事には都民には利権しか思われないです。
アナタと川端は黙っとく事❗
この様に不適格な人を組織委員会のトップにしたのは誰?今からでも遅くないから交代させるべき!
東京五輪ゴルフ会場、変更案浮上の不可解  森喜朗会長が蒸返し介入

埼玉の38度はダメで、都内の35度は大丈夫?
10億円ならよくて、100億円はダメ どっちも巨額な税金
無駄の温床森老害
政治家としても、リーダーとしても不適格
全部が不可解。
このバカを組織委員長にしたやつも無能・・・
子供を産まない女性は助けないや浅田真央は大事な時に転ぶなど数々の暴言失言を吐き薬物中毒と疑われた息子を持っていた人が、なぜ組織委員長か不可解で不快。
これほど中身の無い長文を見たことない。
霞ヶ関CCにすべき理由も若洲ではダメな訳も示しておらず、結局は「決まったことに文句を言うな」ということだけ。
この人に、整合性とか求める方がおかしいのよ。そもそもこんなのを長に据えた時点でわかってること。
こういう老害が筋肉脳で首相してた頃もあるんだよな
土人の国と変わらない;
東京五輪ゴルフ会場、変更案浮上の不可解さ [東洋経済オンライン]
いつも森氏は碌な発言をしないが、この件は記事より森氏の方が正しい。「名門」選定の経緯は余りに不透明。
以上
掲載元: 東京五輪ゴルフ会場、変更案浮上の不可解さ | ゴルフとおカネの切っても切れない関係 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

87コメント 2015-03-08 06:26 - toyokeizai.net

「10年後、ゴルフ業界の市場規模を2兆円に引き上げよう」 そんな「提言」がブチ上げられた。 日本プロゴルフ協会、日本ゴルフ場経営者協会、全日本ゴルフ練習場連盟の3団体は3月上旬、日本プロゴルフ協会が委嘱した「経営戦略会議」の「ゴルフ市場再生活性化に向けた新たな提案」と題する提言書を公表した。現在、約1兆4000億円のゴルフ市場...[続きを読む

画像で見る主要ニュース