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20代女性を虜にするアパレルブランドの正体 | ファッション・トレンド | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

27コメント 登録日時:2016-12-21 06:26 | 東洋経済オンラインキャッシュ

「若い女性の好みが把握しにくくなった」とアパレル業界で言われるようになって久しい。現在20歳の1996年生まれの出生数は120万6555人で、43歳の1973年生まれは209万1983人。単純に人数がほぼ半減しているから、大…...

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3桁億の流通を生み出すためには

今の若い世代は一年齢100万人

10人に1人が月に1万円買って12億

コレを10年齢やって漸く3桁億…
スナイデルは十分な利益を生んでいますが、原価率は30%台後半と高い水準で推移しています。社員の能力や技術が向上して質を落とさずに無駄を省けるようになった分を、縫製工賃や素材の高騰、為替などの問題が積み重なって、相殺してしまっている
"平均年収に対するアプローチ"って商品売るビジネスにおける基本じゃないの?
ブランド名は知ってたけど会社名はしらんかった。すごいな。 /
若い女性の心を鷲掴み!
snidel高くないって書いてあるけど他のとこより普通に高いと思うけどなあ( ´・ω・`)
スナイデルとジェラピケが同じブランドとは知りませんでした。
φ(・ω・ ) - 「 マッシュホールディングスは何がスゴいのか」
Cosme Kitchen買ってしまう。
FRAY I.Dとジェラピケとemmiとスナイデルが同じ運営会社だったのね |
「中国事業は149店舗(うちスナイデルが112店舗)」→これすごいな。でも9割フランチャイズはちょっと危険なんじゃないの。/
巨大市場で、ユーザーに立脚したポジショニングがとれると大ヒットする
最初のポジショニング仮説を出した思考プロセスを横展開できないか

| 東洋経済
やっぱりマッシュ強いよね…
なるほど、ピケにスナイデルにオーウェンか / (東洋経済オンライン)
"20歳の1996年生まれの出生数は120万6555人で、43歳の1973年生まれは209万1983人。単純に人数がほぼ半減している" |
もともとCGを手がける企業だったのか初耳。 / | 経済ニュースの新基準
マッシュの洋服の縫製や生地の酷さが解らない20代って訳か…

大手セレクトショップが苦戦する中、好調のスナイデルなどを展開するマッシュホールディングス。
たまたまアパレル案件の仕事で知ったけど、会社の成り立ちも戦略もおもしろくて注目の企業。
柔軟な頭でノウハウを横展開できる場を探そう。
まさに独り勝ち状態
ワンピース1万~2万円って高いから!→
ジェラートピケやスナイデルの成功が印象としては強い。うまく時代にあった展開をしているのだと思う。ただ、ブランドがマス化して来て、競合も増えてくる中でこれからどうブランド力を維持し、販売量を増やして...
以上

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