TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > 『癌』(がん)は...

『癌』(がん)は悪者ではない!?汚れた血から毒素を取り除くための「浄化装置」~精白食品・動物性たんぱく質摂り過ぎによる血の汚れこそ万病の原因 - Togette

23コメント 登録日時:2012-02-19 20:34 | Togetterキャッシュ

『癌』(がん)は悪者ではない!?汚れた血から毒素を取り除くための「浄化装置」~精白食品・動物性たんぱく質摂り過ぎによる血の汚れこそ万病の原因・・・ってテーマでいくつかつぶやいてみます。...

Twitterのコメント(23)

なんと‥風の谷のナウシカの、腐海だ‥‼
"@nusubito_hana: ⇒ "
癌は悪者ではなく、汚れた血(体)を清浄に回復させるために自然治癒力が生み出した、免疫細胞に近い存在である・・・という説
マイケル・ジャクソンみたいな生き方をするわけですか、そうですか。
当然だけど、古くからある、明らかに効く治療や療法なら、金になるからとっくに現代医学が研究し取り入れてるんで、昔からあって「現代医学にない」ってのは、たいがい効かないか、効きが弱いです
この手の療法は自分だけ実行する分には構わないけど、他人に薦めたり押し付けないで欲しいな。
【もちろん釣り】 こういう主張は最終的に「あれは私的なポエム」と言い放って逃げると見ていい。
『『癌』(がん)は悪者ではない!?汚れた血から毒素を取り除くための「浄化装置」~精白食品・動物性たんぱく質摂り過ぎによる血の汚れこそ万病の原因』 これと併せて読みたい。
.@nusubito_hana さんの「『癌』(がん)は悪者ではない!?汚れた血から毒素を取り除くための「浄化装置」~精白食品・動物性たんぱく質摂り過ぎによる血の汚れこそ万病の原因」をお気に入りにしました。
食べ物は腸を通って糖になってエネルギーになりまする・・・あと第二の肝臓は筋肉でござる・・・
腸造血説・・・それって千島学説ですよね。EM御三家やホメオパに続いてまたですか。ある意味不滅の千島学説。
森下敬一のクリニック受診者の言。「食餌療法と吸玉療法を徹底してやれば、半年で完治」「強化食品なるものと薬草茶を数種処方された。10万円を軽くオーバー」「いかがわしいものであればあるほど、大金を支払わされている」故・米..
放射脳とこういうのを戦わせたらどうなるのっと。
r - フィクションからの飛躍のしかたが、こう、パターンあるよねえ。
この種の健康法だか治療法って、高い確率で肉や白砂糖を悪者にしてるのはなぜだろう。わかりやすくおいしい=「堕落している」ように思えるから?
まさかイマドキこんなトンデモをまともに信じる人は皆無だと思いたい。 /
腸造血説および癌は浄化装置であるという説に基づいた治療はお勧めしません。そのやり方で乳がんの完治を目指した稲田芳弘氏は、「骨の激痛、その果てのガン性骨折、胸水が溜まっての呼吸困難etc...」の挙句、永眠されました。
@znrk こゆう理屈だそうで…余計わけわからんとか言うなーw
敗血症って"細胞が生み出す"サイトカインが問題になりますよね。それにも意味が無いはずはないって事になると、それを「浄化」する癌って何なんですか?「癌細胞も毒を一ヶ所に集めてくれている」なら癌の摘出は最適な治療法じゃな..
[togetter][twitter][netwatch] /
.@nusubito_hana さんの「『癌』(がん)は悪者ではない!?汚れた血から毒素を取り除くための「浄化装置」~精白食品・動物性たんぱく質摂り過ぎによる血の汚れこそ万病の原因」をお気に入りにしました。
もう一つ参考「がんの原因は除草剤と農薬!がん細胞は肝臓を守るための浄化装置だった。」 /「『癌』(がん)は悪者ではない!?汚れた血から毒素を取り除くための「浄化装置」をトゥギャりました。
以上

記事本文: 『癌』(がん)は悪者ではない!?汚れた血から毒素を取り除くための「浄化装置」~精白食品・動物性たんぱく質摂り過ぎによる血の汚れこそ万病の原因 - Togette

関連記事

画像で見る主要ニュース