TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > 「試験中泣くのこ...

「試験中泣くのこらえた…」介護福祉士国家試験のある問題が切なすぎて泣けてしまう - Togetter

26コメント 登録日時:2018-01-30 12:40 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:1月30日12時39分...

Twitterのコメント(26)

「2」しかないっしょ
介護福祉士国家試験ってこんな問題出るんですね。⇒
もしかして:解無し
今際の際くらいは共感されたい。。。 /
お互い人間であること、特に自分も感情の起伏あるということを忘れず心の磨り減りを自分でケアせなならんやろなあ .@S_ikori さんの「「試験中泣くのこらえた…」介護福祉士国家試験のある問題が切なすぎて泣けてしまう」をお気に…
「こんな問題に正解があるか!」が正解。「「試験中泣くのこらえた…」介護福祉士国家試験のある問題が切なすぎて泣けてしまう」
ひっかけ問題だよな~こういうの。。゛(`ヘ´#)

@togetter_jp
いつまで浪花節を絡ませてようとするのか。しかも国家試験で。お涙頂戴に冷静な分析を紛らわしているというだろうが言い訳にしか聞こえない。 /
これに答えがあるんかい・・・ →
悲しみに微笑んで 喜びにうなづいて
思いきり 思いきり 生きようぜ「「試験中泣くのこらえた…」介護福祉士国家試験のある問題が切なすぎて泣けてしまう」
尊厳死なんだよなぁ
私は母と「じゃあ、誰に迎えに来てもらう?」と話をした。病室で読んだ雑誌クロワッサンのエッセイに同じ状況が載ってて、死を前向きに受け入れる為に。「おじいちゃん? やっぱりおばあちゃん?」母の答えは違ったけど。私が受験者なら、2だな。
ヘタなことは言えないし、無視もねぇ
否定や虚言はまずいから2か5が適切と見た。で、最適解はたぶん2。後、4は相手方の了承を得ていないのに"来てもらう"という虚言でその場しのぎをして..「「試験中泣くのこらえた…」介護福祉士国家試験のある問題が切なすぎて泣けてしまう」
正解がわからない(T_T)
@yakyorenka あれは何度遭遇してもやっぱり慣れないよ。看取りの方は元より、元気だった人がいきなりって例もあるし、夜勤で2時間前に巡回し..「「試験中泣くのこらえた…」介護福祉士国家試験のある問題が切なすぎて泣けてしまう」
4は勝手に不確実な約束をしてはまずいので×でしょうね。
現場ではもちろんこういうことはいくらでもあって、それに対応する介護者もいろいろ。それこ..「「試験中泣くのこらえた…」介護福祉士国家試験のある問題が切なすぎて泣けてしまう」
おそらくは2が正解なんだろうけど、よっぽど余裕のある現場でないと5で対応することになりそう「「試験中泣くのこらえた…」介護福祉士国家試験のある問題が切なすぎて泣けてしまう」
えぇぇ国試で正解不正解設定するのこれ
これは難しい・・・
正解が分からない。そもそもあるのだろうか .@S_ikori さんの「「試験中泣くのこらえた…」介護福祉士国家試験のある問題が切なすぎて泣けてしまう」をお気に入りにしました。
現場では良くあることなのかなぁ
悪問。こんな答えのない問題。論文問題ならともかく。
「で、正解は?」
とか考えちゃう俺に介護士は向かない(´;ω;`)「「試験中泣くのこらえた…」介護福祉士国家試験のある問題が切なすぎて泣けてしまう」
正解はどれなんだろう |
「「試験中泣くのこらえた…」介護福祉士国家試験のある問題が切なすぎて泣けてしまう」をトゥギャりました。
以上

記事本文: 「試験中泣くのこらえた…」介護福祉士国家試験のある問題が切なすぎて泣けてしまう - Togetter

関連記事

関連記事は見つかりませんでした。