TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > 映画の見た本数を...

映画の見た本数を自慢する人に対する映画評論家・淀川長治さんの返しが至言「様々なジャンルの趣味に当てはまる」 - Togetter

23コメント 登録日時:2018-01-13 05:20 | Togetterキャッシュ

まとめました。...

Twitterのコメント(23)

kasajimajima さんの「映画の見た本数を自慢する人に対する映画評論家・淀川長治さんの返しが至言「様々なジャンルの趣味に当てはまる」」をお気に入りにしました。
@type82gotoh @FFR31 少なくても、人々の記憶に残る作品であることは間違いないですね。「映画の見た本数を自慢する人に対する映画評論家・淀川長治さんの返しが至言「様々..」
これはホント至言!音楽クラスタだと「CD何枚持ってます!」「今月何枚買いました!」って枚数だけ自慢も出てきて。「それ全部ちゃんと聴けてんの?」っていう。 / "映画の見た本数を自慢する人に対する映画評論家・淀川長治さんの返しが至…"
趣味なんだから好きにやれや、本数見るのが楽しい人はそれはそれで勝ちでしょ
これ、本数を見ることを否定してるわけではなくて、本数を見るのは「当然」として、大事なのはその中で出会った「宝物」について語れ!って話でしょ。だから見た「本数」を自慢するのはなんの意味もないと。 / "映画の見た本数を自慢…"
山際淳司「たった一人のオリンピック」には、佐藤浩市主演のドラマがあったって、みんな知ってた? ねえねえ(うざいw) / "映画の見た本数を自慢する人に対する映画評論家・淀川長治さんの返しが至言「様々なジャンルの趣味に当てはまる」…"
大量なら良いってものでもないけれど、少ない人の意見は信用できない。良い映画に行き着くかどうかは確率の問題なので、観た本数と相関がある。僕としては、年間50本ぐらいが一つの目安だと思う。
ジブリばっかり流しているTVは、ぎゃくの意味で一歩を踏み出さないとね。 /
Togetterの最初の淀川長治の発言の引用元が書いてないのが気になって /
そーかなあ? 趣味なんだからどの見方が正解だなんてことはないと思う。 /
なんや、最近シュタゲと有頂天ばっかり観てるわいは正解やんけwww 安心したわwwwwほんまw
いいこというなあ
映画っていっぱい作られるけど、良くも悪くも話題に上る映画はまだマシなんだろうなぁとか思った。「映画の見た本数を自慢する人に対する映画評論家・淀川長治さんの返しが至言「様々..」
サメ映画で思い出したけど、「天使にラブソングを」の歌シーンに嘘字幕つけて、サメ映画推ししてる動画があったんだけど、「天使にラブソングをを見たく..「映画の見た本数を自慢する人に対する映画評論家・淀川長治さんの返しが至言「様々..」
サメの映画が話題に登ってたから、てそんなにあるかな?と思って調べたら、あるわあるわw  変なサメ映画一覧「映画の見た本数を自慢する人に対する映画評論家・淀川長治さんの返しが至言「様々..」
数見ないと分かんない気が>
@bankerman777 でもその人はサメ映画については語ってもいいしサメ映画専門家を名乗ってもいいと思うw「映画の見た本数を自慢する人に対する映画評論家・淀川長治さんの返しが至言「様々..」
@16tons_
あ、ちょっと言わせてもらうとね、僕なんかやっぱりね、芋がやっぱりいいと…「映画の見た本数を自慢する人に対する映画評論家・淀川長治さんの返しが至言「様々..」
(ボソリ)正直年に100本見ても内容覚えていられないだろうと。しかして「それでもなお、覚えていられる(た)映画」が好きな映画なんだろうな、とフト。「映画の見た本数を自慢する人に対する映画評論家・淀川長治さんの返しが至言「様々..」
淀川さんはシュワちゃん推しなので、コマンドーは名作やろなあ「映画の見た本数を自慢する人に対する映画評論家・淀川長治さんの返しが至言「様々..」
@togetter_jpより ほんまそのとおりやわ
「映画の見た本数を自慢する人に対する映画評論家・淀川長治さんの返しが至言「様々なジャンルの趣味に当てはまる」」をトゥギャりました。
以上

記事本文: 映画の見た本数を自慢する人に対する映画評論家・淀川長治さんの返しが至言「様々なジャンルの趣味に当てはまる」 - Togetter

関連記事

画像で見る主要ニュース