TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > とある法律事務所...

とある法律事務所が25年以上前から『お茶汲み』を廃止していたが「さすが人権配慮!」と思いきやすごく物騒な理由からだった - Togetter

12コメント 登録日時:2017-12-07 14:00 | Togetterキャッシュ

これは怖い...

Twitterのコメント(12)

昔バイトしてた飲み屋の先輩、嫌な客のドリンクにいろいろ入れてたな…
あるある「とある法律事務所が25年以上前から『お茶汲み』を廃止していたが「さすが人権配..」
お金に直接関わるお役所では、十数年前から常識かと。
缶コーヒーやペットボトルのお茶も飲みませんよ。(体面上は出しますけど。)「とある法律事務所が25年以上前から『お茶汲み』を廃止していたが「さすが人権配..」
毒ってw 想像以上に物騒だった。「とある法律事務所が25年以上前から『お茶汲み』を廃止していたが「さすが人権配..」
昔バイトしてた弁護士事務所、日本刀持った愉快なお客様がいらしたことがあるから、弁護士事務所は以外と武闘派なのかもしれん「とある法律事務所が25年以上前から『お茶汲み』を廃止していたが「さすが人権配..」
インドを旅行した時にペットボトルの水以外は飲むなと言われた。それも、自分でキャップを開けたペットボトルじゃないと信用できない。空のペットボトル..「とある法律事務所が25年以上前から『お茶汲み』を廃止していたが「さすが人権配..」
ジョジョ3部のオインゴボインゴ戦で「これからは注意が必要。缶入り瓶入りだけを飲むように…」ってな下りで「今まで注意してなかったのかよ」と思わず..「とある法律事務所が25年以上前から『お茶汲み』を廃止していたが「さすが人権配..」
毒入りポット事件というと某日本最大級の理系の研究所を思い出す…。「とある法律事務所が25年以上前から『お茶汲み』を廃止していたが「さすが人権配..」
オウム真理教が建物を建てて地元と衝突した一因は、話し合いの場で地元の人が出したお茶に手をつけなかったから。「毒が入っているから」と言って手をつ..「とある法律事務所が25年以上前から『お茶汲み』を廃止していたが「さすが人権配..」
@togetter_jpから そんなところばかりになったら片桐はいりが困るじゃないか(違
アイスティーしかなかったんだけどいいかな?(´・ω・`)「とある法律事務所が25年以上前から『お茶汲み』を廃止していたが「さすが人権配..」
以上

記事本文: とある法律事務所が25年以上前から『お茶汲み』を廃止していたが「さすが人権配慮!」と思いきやすごく物騒な理由からだった - Togetter

関連記事

画像で見る主要ニュース