TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > 大学の先生がウィ...

大学の先生がウィキペディアを見て「やっぱりここまでしか分からないか」と思っていると、参考文献に驚愕してしまった話 - Togetter

17コメント 登録日時:2017-12-05 23:33 | Togetterキャッシュ

そりゃ分からないわ。。...

Twitterのコメント(17)

持病をググると自分のサイトがトップ圏内にヒットするのが2年ほど続いたっけなあw
まだ研究成果をソースにしてるだけいいよ。ゲーム関係で当事者がWikipediaは嘘だらけだと言ってるのに放置されてることよくある / "大学の先生がウィキペディアを見て「やっぱりここまでしか分からないか」と思っていると、参考文献…"
知りたいことググって俺のツイートがまとめられてるまとめサイトが出てきてガッカリすることはあるが、これはレベルが高すぎてカッコイイ / "大学の先生がウィキペディアを見て「やっぱりここまでしか分からないか」と思っていると、参考文献…"
すげえ同意できる増田だなと思ってブクマしたら俺の増田だったことはある。(パクリ改変恐縮)▼なんかの分野でこの境地にたどり着きたいけどきっと孤独なのだろうな。 / "大学の先生がウィキペディアを見て「やっぱりここまでしか分からない…"
自分のクローンを異性にした場合、合体したら気持ちいいのかなぁ的なゲスな妄想しか膨らまなかった。ごめん。。。 /
Windows で Haskell を使ってアプリを作るいうことをしたことがある。検索しても、ヒットするのは自分のブログがほとんどだった。 / "大学の先生がウィキペディアを見て「やっぱりここまでしか分からないか」と思っていると…"
仮に事実だとして。そのウィキペディアのページを作成したのは誰なのだろう?…… ウィキペディアにページが作られる程度には一般的で、最先端の学術書..「大学の先生がウィキペディアを見て「やっぱりここまでしか分からないか」と思って..」
大学の先生がウィキペディアを見て「やっぱりここまでしか分からないか」と思っていると、参考文献に驚愕し.. -
この都道府県統計調べてみようとググってみたら、自分の記事が一番上に出てきたときの「他にないんか」「自分で調べたことも憶えてないんか」の二重のショック / "大学の先生がウィキペディアを見て「やっぱりここまでしか分からないか」と思…"
検索して見つけたのが昔の自分の記事だったりとかなw 忘れてたりするしww /
これね、土壌肥料学でも起きてるんですよ。公務員じゃないと飯が食えない&農政班の間でも不人気ジャンルなのでまあ狭い世界。ちなみに、気付いてみたら..「大学の先生がウィキペディアを見て「やっぱりここまでしか分からないか」と思って..」
大学の先生も知らないしどの文献にも載ってない妄言や独自解釈が我が物顔で載ってることもあるからなあ…「大学の先生がウィキペディアを見て「やっぱりここまでしか分からないか」と思って..」
「要出典」は全て民明書房で良いのではないか?
似たようなことを言っていた知人がいるが、彼は「一般人が調べたくなったときの入り口にするために自分で編集する」つもりだったらしい「大学の先生がウィキペディアを見て「やっぱりここまでしか分からないか」と思って..」
これはわりとあるな……自分の得意ジャンルの言葉ググったら自分のツイッターしかひっかからないときとか
animeli5 さんの「大学の先生がウィキペディアを見て「やっぱりここまでしか分からないか」と思っていると、参考文献に驚愕してしまった話」をお気に入りにしました。
以上

記事本文: 大学の先生がウィキペディアを見て「やっぱりここまでしか分からないか」と思っていると、参考文献に驚愕してしまった話 - Togetter

関連記事

画像で見る主要ニュース