TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > ストロングゼロは...

ストロングゼロは麻薬? 福祉? 虚無の酒? 貧困が生み出した新たなる文化の香り…… - Togetter

478コメント 登録日時:2017-12-05 08:10 | Togetterキャッシュ

なにやらストロングゼロで Twitter 検索すると興味深いツイートが並んでたのでまとめてみました。...

Twitterのコメント(478)

これ読みながら歯医者の最寄駅の改札を出たら、ストロングゼロを持った小汚いおっさんが地面に座り込んでタバコ吸ってた…(震え)
初めて飲んだけど、なんかまさにこんな感じだった。
いま、身を以て虚無を体験している
@love8333 福祉か?麻薬か?みたいな話題で盛り上がってて面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)
ストロングゼロはデパスだった...?🤔🤔🤔
これ読んでると今の世の中旧神蔓延る退廃した世界って感じたのは私だけ?
結局こんなの読みふけってる
@cv_doverive やっぱ強いなあ。一般平均からみると麻薬らしいで?
家飲みが基本だし、それでも大容量の黒霧島から割るしなぁ。滅多にカン買ってこないからわからん。
虚無の酒・ストロングゼロ(わかる) -
……これホントに宝酎ハイのステマなんじゃねーの!?
若い頃から「酒を飲むと辛いこと・嫌なことが忘れられる」という概念が全く理解できなかった。いや、わすれないでしょどう考えても。 /
ストロングゼロと言う文学か。
昨今のストロングゼロの扱いっぷりは何なんだw 確かにアカン気はするけどさ
@mino2059 コラ自体はよくわかりませんが、ここ最近ストロングゼロが色々と話題になっていたので、その流れでじゃないですかね。
ストロングゼロの理由
確かに麻薬だわ。。。。 ストロングゼロ2本で異世界に旅立てるように。。。
ストロングゼロってこんなポジションなのかwww
近所の野良猫?ねずみ?人?にでも差し上げようかな
今すぐのんで泥のように眠りたい
ストロングゼロ問題をようやく追跡
そしてトゥギャッター凍結されてたのか…
@sirokuma0204 大体この辺りの流れからストロングゼロは麻薬みたいな扱いになってきた。要は安くても度数それなりにあって手軽に酔えるからじゃないかなー。
読みました。略してスト缶ともいうんですね
ついにストロングゼロデビューしたよ
ストロングゼロのオーバードーズという力のあるワード
アルコール度数よりも人工甘味料がまずくて無理で飲んでない。/
ストロングゼロ文学すきなんだなぁ……
ストロングゼロはどうも苦手。。
ストロングゼロ、家でジョッキに氷いっぱいに入れて飲むとちょうどいいと思う弱者(^_^;)
鴨さんとウォトカぐびぐびしてた西原氏思い出すなと思ったら予想通り最後に貼られてた
ストロングゼロ大喜利www
哲学?ともあれ個人的には体調を崩すこと必至なので避けるにこしたことはない .@koshian さんの「 貧困が生み出した新たなる文化の香り……」をお気に入りにしました。
@oryzae07 元々ストロングゼロでネタツイする人が多かったのをトゥギャったのがバズって、トゥギャった中にあった「ストロングゼロは文学」というツイートからタグが流行ってさらにバズった
ストロングゼロを酔えるチューハイとして普通に摂取していた私困惑。何だこの言われようは。
みんなストロングゼロ好きだな。
個人的にはズブロッカを炭酸水で飲んどるが
ストロングゼロは麻薬でも福祉でもなく、ただのアルコールです!
読んでいた :
絶対ヤバイ
@KATAMIGASE_Mai それ、麻薬って言いません?(^_^;)「
@koba_atsu 麻薬?という話らしいです。
イオンだと氷結よりストロングゼロの方が安いときあるから買っちゃうんだよね。文学だ。 /
@WhiteMagicUser こっちの方が正しそうだ!
このSNS上でのストロングゼロの持て囃されぶりは何なんだろう。。。新しいマーケティングの成果なのかな。飲んだことないけど気になって気になってしょうがない。。。
あ、ごめん、わかる…(。-_-。)
うはは なにこれ そなんだ 笑 平成のヒロポンこと 笑
俺はビールでいいけど(^ ^)
togetter_jpさんから
これでバズったのね
こんなひでー酒だったんだな
ほろ酔い気分を安く手っ取り早く得るために一時期よく買ってたけど、不味いから止めた。▼ 貧困が生み出した新たなる文化の香り…
最近よく見かけるので調べてみたら……何このディストピア飲料(笑)>
酩酊を必要としない(とは言え決して嫌いではない)質だが多少気になってたりもする世界。
ビールより安く、アルコール度数は倍。24時間、冷えたのが買える。>
俺は断然、トップバリュー焼酎。「
ゴクゴク飲んでる気がするw
たしかにめちゃくちゃ酔っ払うよな、とは思ってたけど😇
台湾から戻ってから、酒はやめたので、呑んでいないのだが、ストロングゼロの話題を見掛けると、久しぶりに呑みたい気分になる。
知ってるからあえて飲まないようにしてるやつ/
@8810_ssize 「合法ドラッグ」「福祉」「飲む貧困」らしいですよ…
闇深すぎ(笑)
ストロングゼロ流行ってるのなんでかと思ったがストロングゼロのアルコール量が安くて多くて酔える的な話か。
元酒買って割って飲んだ方が安いと思ってたがそうでもないのか?
@manabien うん、ストロングゼロ文学がTwitterでめっちゃ流行っているよ。発端はこの辺。
ストロングゼロ文学の誕生。
ウォッカの力は偉大なり。
ストロングゼロ文学にめっちゃ笑ってるところww
(ストロングゼロ飲みながら)
なんかストロングゼロ、クソバズってるのね。1回飲んでみよう。 »
これだよろげるさん
「人間は弱い。ストロングゼロは強い」
離婚した父がなくなった時に焼酎4Lの空がたくさんあって、こんな酒飲みとは絶対結婚しないぞって思ってたのに、いつもストロングゼロ呑んでる人が家にいるよ、、、。
現代のヒロポン /
俺はタカラ焼酎ハイボール派だから安心や?
あれだけCMやってる『頂』が挙がってない時点で、どれだけストロングゼロを槍玉に挙げたところでギャグでないなら眉唾だよ「
今流行ってる有名文学作品にストロングゼロ出すってのもともとの話題と違うやん!
ストロングゼロ...
平成のヒロポンに頼るしかないのか…?
まさにストロングゼロ文学、、
あの、端的に言うと美味しくない。
「無」以下を飲み干す感覚に溢れていて、もはや哲学的ですらある。
さいきんストロングゼロの話をよく見かけたけど発端はこれか………
ストロングゼロをロシアに輸出すればいいのかな?
不安を酒でごまかすというのはいつの時代も変わらないんだな。
ストロングゼロ文学趣があったわ
謎の文学…
"ストロングゼロは福祉" /
@immmmr そのcmググって初めて知りました笑 ←検証中です🤔
@harizyan_pirano ストロングゼロから入って、がぶがぶ君を愛飲する人生…(´・ω・`) はじめまして(´・ω・`)「
ストロングゼロをグビグビやりながらファミチキを貪りつつツイッターで埒もない事を呟く。これを楽園と呼ぶ。「
かなりヤバそうやね →
@milkhameijiha 飲みながらぜひお読みくださいw
@hideroses 今正に悪酔いしてます、、笑
ストロングゼロこわい > 貧困が生み出した新たなる文化の香り
飲んだことないけど、飲んで見るか…[ 貧困が生み出した新たなる文化の香り]
元ネタここか・・・。ヤバイ・・・
悪酔いってだけならアルコールの成分にもよる(らしい)が、二日酔いは完全に飲み過ぎなのよ。「
ストロングゼロ飲みながらいっぺー君の東南アジア旅をデレッチョで見る年末年始なんていかがでしょうか?
なに、ストロングゼロってこんな扱いなのw:
北朝鮮にストロングゼロをケースで送ったら今の北の色々な問題全部解決思想っての大好きです。
虚無の酒ストロングゼロ文学。良い。
ストロングゼロは虚無の文化…!
めちゃわか。
暴力ちゃんトゥギャられてた
「 」って言葉の初出はたぶんここ。
ここが爆心地か。
出勤1時間前、ゼロの350を胃袋に投下。
しばらくするとナイトロをブチ込んだV8エンジンの如く脳みそが唸り出す。
「ウオォん!俺は人間アルコー..「
現代日本のアブサンだよね。
「度数の割りには浴びるようにグビグビ飲める」のが問題なので度数を他ジャンルの酒と単純に比較しても意味ないっちゅうにw「
それ以上、いけない。
わかりすぎてツライ。。
確かに考えてみればこれはやばいやつだ。油断するとbarでスピリッツ10杯くらい飲んでしまう私が3缶くらいで満足してしまうのだもの。既存缶チューハイとは別物として考えないと、簡単に体壊す。
笑ってしまったwストロングゼロは安く酔える最強の酒だよなw
昨日の朝の通勤ラッシュで一人酒飲んでたおっさんもストロングゼロだったww
2015年頃、コーちゃんに狂ってたのではなくて、ストロングゼロに狂ってたんじゃ…とピンときてしまった。
「人間は弱い、ストロングゼロ」は強いという言葉が突き刺さる朝
今夜飲もう。
最近のチューハイはめっちゃ美味しい
私も毎晩ストロングゼロの500mlを2本とビールを呑んでますが、ビールだけじゃ酔わないしね。確かにストレス解消の麻薬なのかも。/
ストロングゼロはかつてのフランスのアブサンやイギリスのジンのような貧困層が愛飲した悪魔の水になりえるか? まあぶっちゃけアル中が本格的に愛飲す..「
本当に岡根が無いなら飲まなければいいし、節約したいなら、四リットル入の焼酎でも買ってきたらいいんじゃね?「
これは気付いてまとめた「まとめ主エラい!!」だなー。
興味深いツイートが確かに並んでるもの。 .@koshian さんの「 貧困が生み出した新たなる文化の香り……」をお気に入りにしました。
「とりあえずビール」とか「ビール離れ」っていうよりストロングゼロが現代の駆け込み寺になっているわけか。
手っ取り早く酔えるのが色々とヤバいよな、アル中
ストロングゼロめっちゃ飲んでた
金曜夜はシークヮサーのロング缶と馬刺しで金ロー寝落ち最高
片手にストゼロ、イヤホンに深夜便。豆腐屋照らすよ遥けき家路。
ストロングゼロがバズってる
「ストロングゼロ文学」か。いろいろ複雑な衝撃だ。
ストロングゼロって超電磁砲とかの能力者が持ってそうな能力の名前っぽいよな
『絶対虚無(ストロングゼロ)』とか?
「気管をよじ登ってくる"ストロングゲロ"の鈍い酸味を帯びた芳香に、目眩を覚えながら幸福に失神する…」平成最期の年(?)に、日本文学は新たなる高..「
ストロングゼロは僕の故郷 .@koshian さんの「 貧困が生み出した新たなる文化の香り……」をお気に入りにしました。
ストロングゼロってなんか悪酔いするよねw 同じ9%なら絶対ビターズの方が好き。
コンビニのやっすいワインの方がコスパいいようなw「
飲んだことあるはずだけどどんなだったか覚えてないしこれ見てたら飲んでみたくなった(虚空戦士感)
ストロングゼロが日本で面白い立ち位置になっている。
飲む虚無と貧困、文化のない酒、日本没落の象徴。

今のストロングゼロがそういう立ち位置ならストロングゼロは存在そのものが文学だと思うよ。
ストロングゼロってそんなにヤバいの?
逆に飲みたくなってきた
甘い酒好きじゃないから全然飲まないけどたまーに手を出すと大体失敗する
なんかこう、ツイッタランドの住民の語彙を爆発させる触媒みたいなアイテム(?)ってたまにあるよね
アルコール度数9度しかないじゃん…………500mlだから三合位?
良く酩酊できるな「
「ストロングゼロは強い」「人間は弱い」ってことか...

/
あ、これ昼間めっちゃ流れてきたやつだ…
最初のツイートが某くまさんの中の人で吹いたwwww
もっと見る

記事本文: ストロングゼロは麻薬? 福祉? 虚無の酒? 貧困が生み出した新たなる文化の香り…… - Togetter

関連記事