TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > 森達也氏、「沢山...

森達也氏、「沢山の現場を見、呻きを聞いている」、で炎上す - Togetter

12コメント 登録日時:2017-12-04 13:02 | Togetterキャッシュ

映画監督は燃えやすい!?...

Twitterのコメント(12)

「現場を見てきたから政権に批判的になる」のではなく「政権を批判するために都合の良い現場をピックアップしてくる」人達だからね。そう言えばメディア界隈で民主党政権創設期か..「森達也氏、「沢山の現場を見、呻きを聞いている」、で炎上す」
朝鮮学校の関係者とか「実は、ふつーの人たち」を観察したつもりだろうけど>森カントク
 それでも観察したのは、「特殊な人たち」なんだよ。
 本当の「ふつーの人たち」..「森達也氏、「沢山の現場を見、呻きを聞いている」、で炎上す」
2016-2017年は「売れてるクリエイター」のハードルが爆揚げされているんだよね。なので、「売れないクリエイターに格下げされてるんだけど、その自覚が追いつかない人」..「森達也氏、「沢山の現場を見、呻きを聞いている」、で炎上す」
…森達也という御仁からは、「自分で発した言葉を(後々に)"足蹴"にしていないか?」という印象を覚えたんだけど(汗)。>森達也氏、「沢山の現場を見、呻きを聞いている」、で炎上す - Togetter
いくつかツイートを収録いただいています / "森達也氏、「沢山の現場を見、呻きを聞いている」、で炎上す - Togetter"
「ただしいぜったいせいぎのおれさまのいうこときかないグミンガーグミンガー」をちょっと婉曲に言ってるだけでしょ。しかも吉岡の言ったことにしてごまかせるように逃げうってや..「森達也氏、「沢山の現場を見、呻きを聞いている」、で炎上す」
( ×H×)y-~~とりあえず「選挙で自民が勝った」という「現実」と向き合えよ。「森達也氏、「沢山の現場を見、呻きを聞いている」、で炎上す」
森達さんのドキュメンタリ作法は冷徹で完成されたものであるのだけど、結果的に取材対象が自分に向いてしまった『311』を観て「なにこのクソ野郎…」という感想を持ってしまった。それを思い出してる。
あー…アッパラパーな主張する人が出てきたぞーと思ってたら、「俺様の主張に都合が悪いから、若い俺様基準でのバカは投票に行くな(意訳」ってあの人と同じ人だったか…色々察した。「森達也氏、「沢山の現場を見、呻きを聞いている」、で炎上す」
森さんは何というか色々と雑だよねえ…
森達也氏、「沢山の現場を見、呻きを聞いている」、で炎上す @togetter_jpから
「ドキュメンタリーは嘘をつく」を私は見てないし読んでないんだけど、それを書いた人が「「棄権していい。へたに投票しないでくれ」 と「愚かな若者は選挙に行くな」はニュアン..「森達也氏、「沢山の現場を見、呻きを聞いている」、で炎上す」
以上

記事本文: 森達也氏、「沢山の現場を見、呻きを聞いている」、で炎上す - Togetter

関連記事

画像で見る主要ニュース