TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > 竹中平蔵の本のレ...

竹中平蔵の本のレビューを書いたらAmazonから通知が来た - Togetterまとめ

15コメント 登録日時:2017-11-13 20:36 | Togetterキャッシュ

さすがグローバル企業。忖度忖度★...

Twitterのコメント(15)

特定作家への、ネトウヨの★1つの投稿は載せっ放しなのに
@togetter_jpから
怖すぎ。恐ろしい。
アマゾンのレビューで一度、同じめにあいました。商品が届かない超安値の商品サイトに注文したのでその商品へのレビューに、アマゾンの管理体制は? 超安値は注意しましょう、..「竹中平蔵の本のレビューを書いたらAmazonから通知が来た」
縦読みがいまいちだったからボツになったんじゃない? /
立憲でも共産党でも「竹中平蔵の首を取る!」と宣言すれば支持率トップになれるよ。
「本の内容に全く触れずに著者を罵っているだけ」そんなレビューamazonではまったく普通にゴロゴロしてるのになんで竹中の著書だけ?という話だと思うのだが。「竹中平蔵の本のレビューを書いたらAmazonから通知が来た」
Amaz○nのレビューほどアテにならないものはない思うペンギンだね。一方ヨドバシドットコムのレビューは購入した製品レビューを書くと、その人にポイントが与えられる仕組みなので、Amaz○nよりは信頼できると思うペンギンだね。
- 本のレビューじゃなかった。なるほど。
竹中平蔵批判はしちゃいけないのかAmazon❗️ .@kusamura_eisei さんの「竹中平蔵の本のレビューを書いたらAmazonから通知が来た」をお気に入りにしました。
内容を確認するために中古で買ったよ。正直竹中なんて屑に金を渡したくない。 .@kusamura_eisei さんの「竹中平蔵の本のレビューを書いたらAmazonから通知が来た」をお気に入りにしました。
「間違って買ったから☆1」自体は商品説明に問題があることを示しているので、それ自体は有用だと思うんだけど、問題は出品者がカテゴリ修正をしても受け付けられず延々と間違..「竹中平蔵の本のレビューを書いたらAmazonから通知が来た」
書評じゃなく誹謗中傷だからと云う単純な理由「竹中平蔵の本のレビューを書いたらAmazonから通知が来た」
確かにレビューではないけど
Amazonがいちいちレビューの内容をチェックしてるかは疑問がある
Amazon中毒者ならAmazonのレビューの平均点は全く役に立..「竹中平蔵の本のレビューを書いたらAmazonから通知が来た」
これのどこが本のレビューなんだろう
こう言うの見るけどレビューじゃないのは邪魔だからやめてほしい
レビューの意味理解できない人なのかな「竹中平蔵の本のレビューを書いたらAmazonから通知が来た」
例えば服のレビューで「モデルがブスだから☆1」とか認められると思う?「竹中平蔵の本のレビューを書いたらAmazonから通知が来た」
以上

記事本文: 竹中平蔵の本のレビューを書いたらAmazonから通知が来た - Togetterまとめ

関連記事

画像で見る主要ニュース