TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > 『変人』は生きづ...

『変人』は生きづらいんじゃないかと思った。という漫画。 - Togetterまとめ

11コメント 登録日時:2017-11-13 09:10 | Togetterキャッシュ

タイトル通りです。...

Twitterのコメント(11)

あー凄い分かるわ(;´Д`)悩んでますって相談しても意味分からないって言われる辛さ
みんな自分の事を普通と思い込んでるけど程度の差こそあれやっぱり微妙に他人とズレてて、変人呼ばわりされるのはその振れ幅がデカいか、変と言う奴と自分との差がたまたま広いだけ..「『変人』は生きづらいんじゃないかと思った。という漫画。」
変人は、集団生活に入ると否応なしに自分が「変わっている」ことを自覚する。相談はあまりしなかったけど、自分が普通と思った振る舞いを笑われ、嗤われたときは生きづらかった。今も生きづらい。 / "『変人』は生きづらいんじゃないかと思っ…"
ああ私これだ。変人のつもりないけど変って言われる。変じゃないよっていってくれる人は私の悩み聞いても的確にアドバイスしてくれる。
「変人」が生きづらいんじゃなくて「生きづらい」から変人なんじゃないかなぁ。 /
オクラは生きやすい「『変人』は生きづらいんじゃないかと思った。という漫画。」
「普通の人間」の苦悩を描いた漫画があるよ。時に優遇されたりもする変な奴・特別な奴と違って、普通の人間は顧みられる事がないといったような内容。『鈴木先生』の作者である武富..「『変人』は生きづらいんじゃないかと思った。という漫画。」
私によく関わっている人が「よくもまぁそんなに悩みの種があるもんだ」と笑っていたけど、その人が大学で働き始めて留学生の担当になったとき、私のことを思い出しまくりだったと言..「『変人』は生きづらいんじゃないかと思った。という漫画。」
プロなのかどうか知らないが、漫画家である以上、変人とは賛辞であり、それを自称するのは自慢です。「『変人』は生きづらいんじゃないかと思った。という漫画。」
普通というか、想定される「一般的」の範疇に入ってると便利ですよマジで 公共含め各種のサービスとかも基本そこをターゲット設定してるしいろんな面で余計なコストがかからない「『変人』は生きづらいんじゃないかと思った。という漫画。」
「なんでそんなことで悩むの?」は本当に勘弁して。下らない事でも悩みは悩み。 .@heisukeend さんの「『変人』は生きづらいんじゃないかと思った。という漫画。」をお気に入りにしました。
以上

記事本文: 『変人』は生きづらいんじゃないかと思った。という漫画。 - Togetterまとめ

関連記事

画像で見る主要ニュース