TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > トルクメニスタン...

トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い取るように抱きかかえる - Togetterまとめ

59コメント 登録日時:2017-10-12 11:07 | Togetterキャッシュ

お誕生日プレゼントだそうです。この犬、抱っこされて目が死んでない?...

Twitterのコメント(59)

愛犬家としては、これはちょっと驚愕の出来事でしたね。愛犬家のプーチンの株は、間違いなく上がったでしょう。犬は子供と同じです。/
猫大好きの東条英機の上に立つもののギャップ萌え感はプー様にも感じる。「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い..」
生類憐の令でトルク\(^o^)/
別に慌てているようには見えない。犬の持ちかたには文化的差異が関係しているかもしれないけれど、他人に対するプレゼントの持ちかたとして考えると少し疑問かなw / "トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌…"
プーティン様んちの犬になりたい
プーチンさん、犬好きなのは飼い主に従順だから?ウクライナのようには、、、 /
動画あったのかこれz〜(Ao ´ω` oA)
トルクメニスタン大統領、コレ食い物の持ち方だよね ⇒
トルクメ大統領の持ち方酷いしソレ見てるプーチン怖いしその後の抱っこで、ああこの子は大事にされるなぁって思えてよんこま -
さすがプーチン! 犬の扱い方がうまい! /
@togetter_jpから
プーチン大統領怖いイメージだったけど少し変わった
これを見たら、プーチンのファンになるかも。
これは犬好きに見せちゃいけない持ち方
それが何であれ、今から他人に渡そうとする贈り物を存外に扱う人とは仲良くできない気がするね…
「犬だけには優しいプーチン」という逆の意味に取れる… /
@kumonopanya 仔猫はいいけど大きくなった子はダメよ〜ダメダメ〜〜「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い..」
トルクメニスタンの大統領頭悪い......?
数ヶ月後にトルクメニスタンでクーデターが起こったりして。 /
また日本でのプーチン人気が上がる案件。「その手を離せぶっ殺すぞみたいなこのプーチンさんの目すき」。◆
食用として贈った説(うそ)「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い..」
ユメの動画探してたら、2匹目の秋田犬贈呈は断ったって話が出てきた。
@nojiri_h 手渡すときの持ち方はちょっとググったくらいでは見当たりませんね。toggeterではこういう持ち方をする国なのでは、などのコメントがついています。
プーチンが犬猫好きだってのはよくわかったw「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い..」
まとめられててワラタwww
ジョン・ウィック案件。トルクメニスタン大統領の命が危ない!
プーさんは犬の抱き方を心得ておる
RascalTaku さんの「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い取るように抱きかかえる」をお気に入りにしました。
「イッヌ良かったな」とワイもニッコリ /
うん、これはないわ^^; まぁ、大統領に悪意はなくて、単に知らない、慣れてないだけなんでようけどねw >
元々ロシア人は動物好きが多くて、そのせいで熊を飼っている人がチラホラ居る位。そんな中でもプーチンは愛犬家として非常に有名です。なお、ロシア人は..「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い..」
ユメのツガイの話、突然キレると大変な秋田犬の雄なんて厄介だろうに。
世話をしている人が指を食いちぎられましたとかマズいだろ。
温厚な血筋の..「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い..」
犬は猫ほど着地が上手くないからやめよう
ぎゅっとしてる写真ズルい
犬よりプーチンが愛されてる。 .@RascalTaku さんの「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い取るように抱きかかえる」をお気に入りにしました。
まとまってた。そして、すまん。ワタシマルチーズ達にこの方法結構使う。親犬が咥える場所なんで大丈夫だよ→
まぁこういうのよくあるな。人間は容赦なく抹殺するくせに、犬猫には優しい…。「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い..」
トルクメニスタン側の係官が仔犬をケージから出す時すでに首を掴んで引きずっているので、まあそういう文化なのかな…と思いますが、プーチン大統領が仔..「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い..」
安定の犬好きっぷりである。
犬大好きなのが分かるな。しかしいい加減、犬あげるのやめようや。
動画見たらほんとに見切れる瞬間笑顔だったのがひゅっと真顔になっててわろた>
これはプーチンを支持したくなる。
プーチン、ポイント稼いでるなw .@RascalTaku さんの「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い取るように抱きかかえる」をお気に入りにしました。
ゆめでっかくなってて、そんでつがいを打診して断られてるの草 育てるのかなり神経使うんだろうなあ。「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い..」
狂犬病リスクがある国ならむやみに最初から噛まれるようなポーズでアピって国民にこれがよい抱き方などと思わせてはいけないんだろうなとは思うお(´・..「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い..」
@togetter_jpから
プーチン大統領にときめく気持ちが分かった。あとゆめちゃん大事にされてるなー
だっこしてすぐまた下におろしてやるあたりマジ犬好きなんだな「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い..」
確かにこういう持ち方は有るんだろうけど掲げて渡すのは親善のため進呈と言うより「獲ったどー」だからアウツ「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い..」
目上から目下の者に下げ渡すならともかく贈り物を片手で相手に渡すのはありえない…犬を高級ワインや工芸品に置き換えて想像したらどれだけ下品な品性か..「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い..」
ゆめ生きとったんかワレ「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い..」
誰か犬の名前(ヴェールヌイ)にも触れてくれ…「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い..」
人間以外には優しいプーチン大統領、好き。秋田犬のゆめの幸せを確信した。「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い..」
やさしい
一番最後の日本の記事が失礼極まりないw
プーチン大統領はわかってらっしゃる。
@togetter_jpから ホントだ、すぐに受け取って首の後ろ撫でたげてるw
間違い無い、犬公方プーチンだ。 / (1 user)
「トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチンが慌てて奪い取るように抱きかかえる」をトゥギャりました。
以上

記事本文: トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い取るように抱きかかえる - Togetterまとめ

関連記事

画像で見る主要ニュース