TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > ヒューマンライツ...

ヒューマンライツ・ナウ(伊藤和子氏)には誤った情報の発信を訂正する責任があります - Togetterまとめ

25コメント 登録日時:2017-10-12 01:31 | Togetterキャッシュ

事を荒立てるようで私としては作りたくない不本意なまとめです。しかし伊藤和子氏とヒューマンライツ・ナウ側の本件対応は不誠実で、私にとってこのまま看過はできませんでした。これまでの経緯と、HRN の姿.....

Twitterのコメント(25)

HRNなんて所詮そんなもの。「弱者救済」を騙りデマを撒き散らす団体。被曝関連以外にも色々やらかしているよ。「ヒューマンライツ・ナウ(伊藤和子氏)には誤った情報の発信を訂正する責任があります」
@togetter_jpから

なんとも不誠実な人物だな
これは酷い…人権屋?人権保護団体?何がしたいんだろう…//
ヒューマンライツ・ナウ(伊藤和子氏 )には誤った情報の発信を訂正する責任があります -
どうして伊藤和子さんは訂正しないんだろう?
→ - Togetterまとめ(11,710view)
丁寧なファクトチェック。 .@okanori75 さんの「ヒューマンライツ・ナウ(伊藤和子氏)には誤った情報の発信を訂正する責任があります」をお気に入りにしました。
弁護士のくせに未だにAV強要とやらの明確な根拠も示さない。それで一方的にAV業界を悪者扱いしてきたのが許せんのよねぇ>
これだけ紳士的な申し入れすら無視かよ。本当どうしようもねーな伊藤和子…… .@okanori75 さんの「ヒューマンライツ・ナウ(伊藤和子氏)には誤った情報の発信を訂正する責任があります」をお気に入りにしました。
これ、児童ポルノの件ではなくて、放射能デマだわ。
あの人達言いっぱなしじゃん。日弁連が仕事しないから弁護士続けられてる訳だし。「ヒューマンライツ・ナウ(伊藤和子氏)には誤った情報の発信を訂正する責任があります」
デマ屋もそれを利用するのも儲かるんだろうな。3・11でかなり顕在化したけど、駆逐される気配ないもんな。 <ヒューマンライツ・ナウ(伊藤和子氏)には誤った情報の発信を訂正する責任があります>
botとか使って書評、つぶやき、webページへのはてブなどなどで訂正メンション自動化というかSEO対策っぽいことできんもんなんかね

-
はい、また出た詐欺師伊藤和子。デマ流して謝罪も訂正もしないクズ。「ヒューマンライツ・ナウ(伊藤和子氏)には誤った情報の発信を訂正する責任があります」
伊藤和子に誠実な対応を求める時点で間違い。世の中にはウソをつくことに何の躊躇もない人間が存在するというのが悲しい現実。
最初から無視するつもり満々だったって事でいいかな。「ヒューマンライツ・ナウ(伊藤和子氏)には誤った情報の発信を訂正する責任があります」
辛抱強く対応してるのがよくわかるまとめ、ただし(色んな意味で)相手が悪い案件。
HRN伊藤和子が間違いを訂正して、その間違いによって被害を受けた人たちに対して謝罪したことってあるのかな?「ヒューマンライツ・ナウ(伊藤和子氏)には誤った情報の発信を訂正する責任があります」
不適切な対応は信頼を損ないますね。 .@okanori75 さんの「ヒューマンライツ・ナウ(伊藤和子氏)には誤った情報の発信を訂正する責任があります」をお気に入りにしました。
あらあら、HRNって島薗進や日本学術会議元副会長の春日文子と仲良しの人じゃないですか!
「ヒューマンライツ・ナウ(伊藤和子氏)には誤った情報の発信を訂正する責任があります」をお気に入りにしました。
あの団体がまともな情報発信したことあったっけ?「ヒューマンライツ・ナウ(伊藤和子氏)には誤った情報の発信を訂正する責任があります」
ヒューマンライツ・ナウにしろ伊藤和子氏にしろ、目的と手段が入れ替わっているよね。差別や問題を提起によって可視化するのは、差別や問題を解消する為..「ヒューマンライツ・ナウ(伊藤和子氏)には誤った情報の発信を訂正する責任があります」
伊藤和子はデマを用いて社会運動を煽動する。
自分の利益のため、他人を犠牲にする職業的煽動者は社会的にペナルティーを受けるべき「ヒューマンライツ・ナウ(伊藤和子氏)には誤った情報の発信を訂正する責任があります」
「ヒューマンライツ・ナウ(伊藤和子氏)には誤った情報の発信を訂正する責任があります」をトゥギャりました。
以上

記事本文: ヒューマンライツ・ナウ(伊藤和子氏)には誤った情報の発信を訂正する責任があります - Togetterまとめ

関連記事

画像で見る主要ニュース