TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > 背脂2キロを使用...

背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話 - Togetterまとめ

99コメント 登録日時:2017-10-11 01:29 | Togetterキャッシュ

一口の満足感が凄そうですね。...

Twitterのコメント(99)

これはきついw 領域としてはバター揚げみたいなもんかな。
料理で美味しいのは塩かもしれないけれど、茶碗一杯分の塩だけが食べられるわけじゃない、み..「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
狂ってる。(最大級の賛辞) ■
後半から「世界脂めぐり紀行」になってて素晴らしい。聖典。
教えてくれた山崎怠雅師にはオレの脂1年分をば謹呈したい。
ラードって100gで940kcalもあるの! いい補給食になるかもしれない。▶
吐き気が(´Д`;)
くいてぇ……
見てるだけで心臓がキュっとなる
背脂で100%脂身とんかつを作った人のとぅぎゃったー( )
につけられてたコメントでいちばんすきなやつ
いくらでも味が美味くたって数時間後には吐き気を催しそう「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
脂身だけのとんかつ出す店もあるのか(゚д゚)!
変な声でたwww 流石にぼくでもこれはヤベえって思うわw
文字だけで胸焼けする —
「いっぺんでいいから食ってみたい」って言って実行して一生「もういいや…」ってなる類のチャレンジでしょこれ「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
なんか、ヌメヌメするぅ!!「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
揚げバターもあるし「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
美味そうに見えてヤバい(汗
イカフライかと思った(笑)
これは興味深い。サーロとやらは料理を作る気力が湧いたら作ってみたい .@nekome006 さんの「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」をお気に入りにしました。
参考にするレシピが有った事に驚きを禁じ得ない訳で。。。w .@nekome006 さんの「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」をお気に入りにしました。
いやまあ脂(特に牛系)はお腹がダメなのだが、トンカツの脂は美味いんだよなあ(塩&レモン
■すごい
各国の脂身料理・脂身加工品の情報が詰まった良いまとめ……ウェップ
脂身って赤身があるからこそ活きると思うんだけどなぁ。おっさんに脂身オンリーは流石に辛い。「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
すげーな、さすがに見ただけでギブアップw /
ハイカロリー=美味のエネルギー不変の法則は中学校で習うだろ?これは絶対に旨いよ。嘘だと思うなら一度食ってみてからあーだこーだ言うべき。俺は食わないけど「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
バターのフライというは聞いたことあるが、こういうのもあるのか!まあ、北冷地とか高カロリーが必要だから同じようなものがあっても不思議はないか。 /
コメント欄に「とんかつDJのオイリー師匠向けだな」というのがあったけど、まさにそれだな。DJオイリーなら、しぶかつで揚太郎にこのトンカツを特別に作らせそう(笑)。 / "背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトン…"
パワーだ……パワーだけが存在している……
衣にアブラつけて食ってるんと変わらんような。ヤング向けよねw
オエーって思ったけど、トンカツじゃないにしろ世界中にいろいろあるのね。。。 /
ものによるかな…
チチャロンを揚げるために揚げ油はラードを使ってるけど、背油揚げってすげぇ…。
作る(脂身派の夢ではあったが作るという発想は無かった
/ママーこれ食べたいー(確実に胃もたれするからやめとけ>自分)
昔は脂身の部分好きだったなぁ。
あれ?もしかして赤味噌のタレ付ければフツーに喰えるんじゃね?と思ってしまう名古屋人「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
まとめ内に登場する脂身の生ハムも美味しそう。忘れていた空腹感がよみがえってきた気がするが病院の待合室では如何ともし難い。
ひゃー 最高だけど無理〜
やばいちょっと食べたい .@nekome006 さんの「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」をお気に入りにしました。
俺は牛脂と野菜だけのすき焼きをよく作ってたよ。。。「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
うんわからんw
写真だけでも胃がもたれる……。
タイトルでミルキィホームズを思い出さずにはいられなかったww
豚のラードにはストレスを緩和する効果があります
スゲー料理を見つけてしまった
一切れ食べたらもういいタイプの料理だろうなぁ /
20年前なら喜んで食べてた。「背脂2キロ買い八割をラードにしてそのラードで二割の背脂を揚げた。つまりパン粉以外は全部背脂」。◆
まあ、良い脂身を使えばあるいは…?とは思う。 /
ふあ。。。。若い頃でも無理げ。
おいしくはなさそうだな、 /
アメリカには豚の皮をラードで揚げるっていうラティーノ発の料理(Pork Rinds)があってだな、あれもすごいよ、カロリー。「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
気にはなるけど、迂闊に食べたら胃腸が狂いそう
"ちなみにラードのカロリーは100グラム940キロカロリーです" /
極寒のロシアには脂身だけのハムという代物があるから、寒い所では需要ありそう。
自分はタイトル見ただけで胸焼けしたが。「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
うぷ・・・
往年の背脂醤油のあならやりかねない
いいねえw
豚バラのコーラ煮も、美味い美味いと5,6個も食ってると身体が受け付けなくなってきますからね…ん?そんなに食うもんじゃない?「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
糖質はパン粉だけだから少ないんじゃない?割と興味ある。豚の脂身だけの生ハム、ラルドはおいしいよ。 /
ロースカツの端っこ自体はわりと好き。食べてもし好きになってしまったらまずいから、近づかんとこう。 /
これにチーズと原色たっぷりな砂糖をマシマシにすればメリケンデブもニッコリ - @togetter_jpより
自分は食べれそうに無い
↓これをぱくぱく食べられるのは、ものっすごく胃腸が強靭な人に違いないという意味ではうらやましい。
脂身が大嫌いな自分には地獄の料理である .@nekome006 さんの「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」をお気に入りにしました。
エネルギー量考えたくないやつ /
"ロースカツの端っこをずっと食べてる感じ" /
豚肉の脂身は美味しいからね、仕方ないね!(彼は狂っていた「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
俺でも写真見て「うっ」ってなる(;´∀`) - @togetter_jpより
読んだだけで、気持ち悪くなった( ˘- з-)

背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる
「脂身だけのトンカツ」をつくった話
ラードのステーキ食べたけど一口目は確かにすごく美味しかった
それと同じ感じする!「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
豚の脂身は苦手なんで、口に入れても飲み込めずに出してしまうな。ロースカツの脂身もダメだし。「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
そんなに脂身が好きなら脂身になっちゃいなさい!(直球)
100g940㌔㌍の破壊力
ラード100gで1000kカロリーと見て、うへぇと思ったけど、ペヤング超大盛と同等なんだよなぁ。まぁ100gで満足できればなんだけど。
一口だけならおいしいかもしれない(^_^;)
ロシア料理で脂身の塩漬けか何かなかったっけ。「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
良い塩と和辛子があれば案外イケるんじゃないかしら。 .@nekome006 さんの「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」をお気に入りにしました。
デブ狂喜メニューですな「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話(Togetterまとめ) アメリカ人には内緒だぞー(カデンツ)
まとめ内にもあるけど、メリケンにはバターを揚げた狂気の食い物があったな…「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
見ただけで心臓麻痺になりそう… .@nekome006 さんの「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」をお気に入りにしました。
深夜なのに食欲わかないね。すごいね笑。
「とんかつDJアゲ太郎」のDJオイリー師匠なら涙流して食べそうなカツだなw「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
これは火がつくな(燃焼的な意味で)「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
引火したらよく燃えそう Reading:
完璧じゃないか!ですが私は遠慮しておきます
赤身より脂肪の白が遥かに多い霜降り牛を喜んで食べるのって、これと変わらないような。。。「背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話」
@togetter_jpから
この人分かってるわ。あたしもやるもんな。
以上

記事本文: 背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話 - Togetterまとめ

関連記事

画像で見る主要ニュース