TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > 旅行に行ったら必...

旅行に行ったら必ずスーパーに寄る人たちの楽しみ方と思い出「特産品が安く買えるし、お土産探しにぴったり」 - Togetterまとめ

14コメント 登録日時:2017-09-12 16:37 | Togetterキャッシュ

食文化を知れるし、実用的なお土産もみつかりそう。...

Twitterのコメント(14)

毎回旅行先のスーパー寄ります…地場品は絶対そのほうが安いし
海外のマックもお国柄が出て中々楽しい。「旅行に行ったら必ずスーパーに寄る人たちの楽しみ方と思い出「特産品が安く買える..」
旅先でコンビニ見つければ安心できるけど、楽しいのは絶対スーパー
»
謎食材あるよー。地元の人は全国区だと思ってるのかしら的な。:
ふだんからスーパー行って各棚チェックしておくと違い見つけやすい。あと泡盛や焼酎を地元で買うと安い
旅行先のスーパーは国内国外問わず楽しい。
ボストンの1ドル赤肉メロンはめちゃくちゃうまかった~「旅行に行ったら必ずスーパーに寄る人たちの楽しみ方と思い出「特産品が安く買える..」
@togetter_jpから わざわざこんなとこで…と思うけどイオンモールとかも見に行ってしまう
先日奄美大島のイオンで特産品買ったけど、お土産屋より2割以上高かった 仕切りが安すぎるんだと思う > 旅行に行ったら必ずスーパーに寄る人「特産品が安く買えるし、お土産探しにぴったり」
内地に行く大体とセブンイレブンに行ってランチパック買ってる :
地方に行くと、全国チェーンでない個性的な店もよく見かけるけど、チキンなおいらはなんとなく「いちげんさんお断り」な気がして、ノレンをくぐるのを躊..「旅行に行ったら必ずスーパーに寄る人たちの楽しみ方と思い出「特産品が安く買える..」
白馬に旅行にいくと必ず駅前の農協のスーパーで普通の野沢菜漬けを買って、クール宅急便で都内へ送ると、超絶おいしい野沢菜漬けが食べられるし、安いし..「旅行に行ったら必ずスーパーに寄る人たちの楽しみ方と思い出「特産品が安く買える..」
わかる。食事も観光客向けのところではなく住宅街の中にあるような定食屋の方が好みなんだけど、そういうところって全席禁煙かどうかわからんのが難点。
道後松山で道に迷ったとき地元スーパーの店先でじゃこ天を実演販売してたのに遭遇。揚げたてを買って食べたのがうまかった思い出が。
正直普通の土産物よりスーパーの地元のお菓子の方が当たりの時があるので侮れぬ
以上

記事本文: 旅行に行ったら必ずスーパーに寄る人たちの楽しみ方と思い出「特産品が安く買えるし、お土産探しにぴったり」 - Togetterまとめ

関連記事

画像で見る主要ニュース