TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > 「日本のアニメー...

「日本のアニメーターの賃金が低い!」がよく問題になりますが、ネットフリックスは何十倍もの制作費を出してくれてるらしい - Togetterまとめ

15コメント 登録日時:2017-08-09 05:53 | Togetterキャッシュ

昔のアニメでもあったんだけどね。 外資に金を出させて制作費の潤沢なの。 セル画枚数制限なしのミンキーモモとか。 twitter.com/david_12080623…...

Twitterのコメント(15)

ゲームのOPやイベントシーンでアニメが使われ始めた頃、ゲームクリエイター並みの単価がアニメ制作に払われ、一時的に単金が上がったという話がありま..「「日本のアニメーターの賃金が低い!」がよく問題になりますが、ネットフリックス..」
コンパックショックというのがあってだな…。この国の会社と経営者は危機がないと変われないのだよ。 / "「日本のアニメーターの賃金が低い!」がよく問題になりますが、ネットフリックスは日本企業の何十倍もの制作費を出してくれるらしい …"
これ現場にはお金流れて無いって話で .@animeli5 さんの「「日本のアニメーターの賃金が低い!」がよく問題になりますが、ネットフリックスは日本企業の何十倍もの制作費を出してくれ..」をお気に入りにしました。
制作費が上がったとしても、現場にどれだけお金が落ちるかだよなぁ。現場が苦しいのにこれだけアニメが制作されるということは上流部分では儲かっている..「「日本のアニメーターの賃金が低い!」がよく問題になりますが、ネットフリックス..」
そもそも論なんだけどNetflixの既存ユーザが6500万人で毎月ベーシックプラン換算でも520億くらいと予算の母数が多い、対して日本のアニメ視聴者がお布施する円盤の枚数考えれば出せる予算に差がでるのは当然と。
@hervort 円盤は円盤で出すでしょう。
4k配信してる海外ドラマも一応Blu-ray出してるしねぇ(画質低下したのを買う価値があるかは..「「日本のアニメーターの賃金が低い!」がよく問題になりますが、ネットフリックス..」
コンテンツ産業は視聴者数が正義なんだよなあ…億単位で勝負できるネット配信の強み…「「日本のアニメーターの賃金が低い!」がよく問題になりますが、ネットフリックス..」
「日本のアニメーターの賃金が低い!」がよく問題になりますが、ネットフリックスは日本企業の何十倍もの制作費を出してくれるらしい - Togetterまとめ 末端まで潤うかは別問題かな。きちんと賃上げして欲しい。
animeli5 さんの「「日本のアニメーターの賃金が低い!」がよく問題になりますが、ネットフリックスは日本企業の何十倍もの制作費を出してくれ..」をお気に入りにしました。
テレビのゴミ化が進むな。「「日本のアニメーターの賃金が低い!」がよく問題になりますが、ネットフリックス..」
海外に蒔いてきた種が実り収穫の時「「日本のアニメーターの賃金が低い!」がよく問題になりますが、ネットフリックス..」
いくら出すの?「「日本のアニメーターの賃金が低い!」がよく問題になりますが、ネットフリックス..」
これは巧妙な労働組合のステマ。「「日本のアニメーターの賃金が低い!」がよく問題になりますが、ネットフリックス..」
ネットフリックス最高やで アニメもドラマも最高におもろい オリジナル作品がちょーいい 俺からも頼む。 日本のアニメーターや脚本家はネットフリッ..「「日本のアニメーターの賃金が低い!」がよく問題になりますが、ネットフリックス..」
まとめでも言及されてるように下まで届くのかっていう問題がね
それに動画に振り分けられる資金が倍になっても人数も倍投入されたら1人あたりの金額..「「日本のアニメーターの賃金が低い!」がよく問題になりますが、ネットフリックス..」
以上

記事本文: 「日本のアニメーターの賃金が低い!」がよく問題になりますが、ネットフリックスは何十倍もの制作費を出してくれてるらしい - Togetterまとめ

関連記事

画像で見る主要ニュース