TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > 大量生産の人形を...

大量生産の人形を生身の人間のようにリペイントした作品がレベル高すぎて一同驚愕「えっ本物じゃないの?」 - Togetter

47コメント 登録日時:2017-06-23 14:06 | Togetterキャッシュ

スゴ過ぎて混乱...

Twitterのコメント(47)

「不気味の谷」の原因は造形の作り込みじゃなかったんだな。着色だな。
まとめ  ベルの元が酷すぎやしないかwwwwwwwww
すごい、以外の言葉が無い。ペイントだけでここまでできるものなのか。
うーわー!!
どう見ても人間
体のほう見ないと分からん(゚Д゚;)
まとめ /教訓: 化粧って凄い。
しかしこういう技術も、人工知能などで再現されることもあるんでしょうか。「大量生産の人形を生身の人間のようにリペイントした作品がレベル高すぎて一同驚愕..」
ほぇぇぇ…すごいんじゃぁ… .@panseponse7 さんの「大量生産の人形を生身の人間のようにリペイントした作品がレベル高すぎて一同驚愕「えっ本物じゃないの?」」をお気に入りにしました。
これはすごい! .@panseponse7 さんの「大量生産の人形を生身の人間のようにリペイントした作品がレベル高すぎて一同驚愕「えっ本物じゃないの?」」をお気に入りにしました。
なるほど永遠に美しく…か「大量生産の人形を生身の人間のようにリペイントした作品がレベル高すぎて一同驚愕..」
まとめ
<てかシェールさんのフィギュアとかあるんですね(・ω・`)
俺のドロッセルおぜう様も人間にして欲しいw「大量生産の人形を生身の人間のようにリペイントした作品がレベル高すぎて一同驚愕..」
安物から超高級品になった感じだ。「大量生産の人形を生身の人間のようにリペイントした作品がレベル高すぎて一同驚愕..」
これはすごいね。塗装と髪や髭の加工で大変身!> @togetter_jpから
すごいけど、部屋にあったら怖い(´・ω・`)

大量生産の人形を生身の人間のようにリペイントした作品がレベル高すぎて一同驚愕「えっ本物じゃの?」 -
まとめ
作品人物にビッグバンセオリーのシェルドンもいる…
すごっ!∑(゚Д゚)
ちゃんとメイクすればエマワトソンになる、造形びっくり /
人形もメイクで人間そっくりにできるか。 /
まとめ
すごいなー。超格好良い。
ざわちん的デッサン技術+造形知識 /
すごいな・・>
すごーい >
金型は同じでも、ペイントだけでこんなに印象変わるのか…。「中国工場の琴音ちゃん」を思い出した。アニメフィギュアにおける「リアル」はまたちょっと違った文脈だろうけど…。 / "大量生産の人形を生身の人間のようにリペイントした作品が…"
リペイントで質感がぐっと上がってる /
リンク先にもエマ・ワトソン何度も出てきてるけど、before/afterの落差は最大なんじゃ(beforeがひどくね…?)
まつ毛や瞳を大きく濃く描くこと、彫りや影などを濃く塗ることが、リアルさを浮き上がらせるのかな。 /
まとめ  つまりリアルでも化粧は侮れないってことやな
すごい/良いオチ /
まとめ
> 一番上トリバゴのねーちゃん?
まとめ
すげええ~~~
ワンダーウーマン売ってほしい…「大量生産の人形を生身の人間のようにリペイントした作品がレベル高すぎて一同驚愕..」
リペイントってことは盛ったり削ったりはしてないってことでいいのかな。それだけで変わるとは、やっぱり化粧はやり方次第か。「大量生産の人形を生身の人間のようにリペイントした作品がレベル高すぎて一同驚愕..」
すごい。アングルマジックはありそうだけど、本人にすら見えるやつある
塗装の力は偉大だなぁ
ペイントって超大事なのね……(これ見て「やっぱりメイクは大事だ」と思う人も多そう) /
ペイント技術だけでなく髪型の整え方とか衣装の塗装とかメイクだけでないジオラマのような再現力とでもいうのだろうか。クオリティ高い / "大量生産の人形を生身の人間のようにリペイントした作品がレベル高すぎて一同驚愕「えっ本物じゃない…"
まずファンデーションで人形特有のテカリを消す、まではサンダーバードからの伝統技法だけど、ここまでやるのはすごいな「大量生産の人形を生身の人間のようにリペイントした作品がレベル高すぎて一同驚愕..」
これってつまり、お化粧…、いや、止めよう…。

まとめ  参考写真かなーって思ったら違ってめちゃくちゃビックリしてる
女性が一生懸命メイクする理由がここにある。
まとめ
最初のエマの時点で右の本物を元に左を作ったのかと思ってしまった…
以上

記事本文: 大量生産の人形を生身の人間のようにリペイントした作品がレベル高すぎて一同驚愕「えっ本物じゃないの?」 - Togetter

関連記事

画像で見る主要ニュース