TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > 「チケットを取り...
14コメント

まず、①について、誰かが当選率高くすれば他の人の当選率を削ることになる。これは迷惑行為じゃないか?てことが言いたい。 ☆に関してはチケット会社にはおそらくいい迷惑。 ●は外れた人が誰しもその人の付き合いがあるわけじゃない。お前の顔の広さでチケットの流れが決まってたまるか たんしお @E5WFfCvOrtAEL2o @bucchysaaaan FF外...


Twitterのコメント(14)

「至近で出演者見られるなら金は惜しまない」層と、「席は拘らないから手軽な値段で見たい」層を無差別的にごっちゃにする形で抽選にし、悪平等な価格で..「「チケットを取りたいので手伝ってください」tweetからの複数応募は当選率を..」
規約次第だねぇ。とはいえ、やるようならなるほどそうかと思うだけ。
これ最低な行為だと思うんだけどオタミュってそれが当たり前な所あるよね。ほとんど譲渡禁止なはずなんだけど「「チケットを取りたいので手伝ってください」tweetからの複数応募は当選率を..」
10人集めて一口ずつ申し込むのと1人で十口申し込むのとでは本質的な違いはあるのだろうか

ないのなら1人一口の原則なんて意味がないのではな..「「チケットを取りたいので手伝ってください」tweetからの複数応募は当選率を..」
これ、応募協力と協力者に譲渡が賛成のヤツは極端な例で
当選10人のところ行きたいヤツが100人だった
本来なら10%の確率で当たるが一人は..「「チケットを取りたいので手伝ってください」tweetからの複数応募は当選率を..」
なんでこれSNSに絞ってるんだろう。代理による多重応募はmixiすらなかったころからあったと思うけど……。 -
前提:複数応募は可能な規約かどうか。可能ならOK、不可能ならNG。可能な場合、それを行っているのはチケットを取るための努力となるだけ。SNSや..「「チケットを取りたいので手伝ってください」tweetからの複数応募は当選率を..」
これシステム的にできなくしたのが今度のB'zのツアーなんだけどね。
(本人も同伴も顔認証登録で別公演も入れ替え応募も不可能)「「チケットを取りたいので手伝ってください」tweetからの複数応募は当選率を..」
@tennteke 前提を間違えてますよ。複数応募するAさんと自分の分だけ応募するBさんがいる場合、AさんもBさんもとりあえず自分の分が当たれ..「「チケットを取りたいので手伝ってください」tweetからの複数応募は当選率を..」
SNSやってなくてリア友ならオッケー?うーん。
共喰いですわな。 .@rabbitsong_ さんの「 なのか?」をお気に入りにしました。
//みずからリスクの回避をしない宣言か。自衛策もとらんなら、結果は受け入れなさい
人の意見を一切聞かず、賛同が欲しいだけならアンケートなんかしなきゃいいのに。「「チケットを取りたいので手伝ってください」tweetからの複数応募は当選率を..」
以上

記事本文: 「チケットを取りたいので手伝ってください」tweetからの複数応募は当選率を下げる卑劣な行為 なのか? - Togetterまとめ

関連記事

41コメント 2013-11-17 19:38 - news.nicovideo.jp

必要最低限の人数で人件費抑えまくってる会社がほとんどの日本ではムリゲー。育休どころか有給すら怪しい。風邪で休むことすら嫌がられるレベルですしおすし。 こういう事で考えてもべつに日本て全く豊かではないよな。他の先進国のように労基全て守って休暇も自由にとれるくらい人増やしたら日本は一気に貧乏になるだろう 育休もいいけど、それ相当の覚悟盛ってやれと言いたい。すべて回りが協力的で、みんなオレに合わせてみた...[続きを読む

画像で見る主要ニュース