22コメント

@AliceAstrologia できましてん。我が行くは恩讐の彼方で、いけました……やばい。楽しいですねこれ! pic.twitter.com/8DgodgA018...


Twitterのコメント(22)

@TNaka2011 まあそうなりますな。最近の若い子だと"システムコール"なんかもあるかしら。「 Siri!剣を摂れ、銀色の腕!』と喋るだけでFGOが起動..」
スイッチオンアガートラムはいけました。が、壇ノ浦八艘飛びはどうしてもうまく行きませんでした。
ベディ使ってないんだけど(w
くそ笑ってるしわたしはやっぱり「ステラーッ!」ですね
楽しそうでなによりw /
必殺技を叫べばいいのか
これは滾るwwww
これやってみたい!ガーデンオブアヴァロン!かエクス…カリバー!やりたい!
好きな鯖の宝具で試そう?
うちのSiriちゃんは殺してあるからやんないけど楽しそうですな
戦闘中にアプリが落ちたらコレで起動させよう……。
やばい、面白い。(設定した)

-
わぁあ、楽しそう .@tissues_oisii さんの「 Siri!剣を摂れ、銀色の腕!』と喋るだけでFGOが起動できるテクが発見される(アレンジ可)」をお気に入りにしました。
魔術用語に日常英語使われるとヒーローっぽくなる >「 Siri!剣を摂れ、銀色の腕!』と喋るだけでFGOが起動できるテクが発見される(アレンジ可)」
バカなことしてやがるなあw
以上

記事本文: 【FGO】『Hey Siri!剣を摂れ、銀色の腕!』と喋るだけでFGOが起動できるテクが発見される(アレンジ可) - Togetterまとめ

関連記事

28コメント 2016-03-09 11:34 - japanese.engadget.com

まずはSiriをオンに設定 Siriを起動するには、あらかじめ設定でSiriをオンにしておく必要があります。iPhone初期設定の際にSiriをオンにするかどうか問われますが、あとから設定することも可能です。「設定」アプリの「一般」で「Siri」を選択し、「Siri」の項目をオンにします。 この状態では、ホームボタンの長押し、もしくは付属...[続きを読む

画像で見る主要ニュース