TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > 雑誌ローリングス...

雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」→「日本人がなぜ政治的なことを嫌がるのか」に対する反応集。 - Togetterまとめ

23コメント 登録日時:2016-08-03 21:45 | Togetterキャッシュ

雑誌『Rolling Stone』は1967年に米カリフォルニアで創刊。以来、アメリカのロック・ミュージックとポップ・カルチャーを発信し続けてきました。2007年3月に『ローリングストーン日本版』がデビュー。日本のカルチャーを“ロック”というキーワードでブッた斬ります。奇数月10日、好評発売中です!...

Twitterのコメント(23)

それぞれ別のお話なわけで。
雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」→「日本人がなぜ政治的なことを嫌がるのか」に対する反応集。 - Togetterまとめ
毎年日経平均1万円割れ予想をしている、浜矩子せんせが「私が経済学会の代表だ!」といったようなもの。「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」..」
こないだのフジロックの時から思ってたのだけど、若者=ロック=反権力=SEALDs支持、という図なのかしら?ちょっと無理が無いかなぁとおじさん..「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」..」
10年後には知らない人も多そう .@tikuwa_zero さんの「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」→「日本人がなぜ政治的なことを嫌がるのか..」をお気に入りにしました。
頭隠して尻隠さずな政治的な主張が嫌われているだけですよ。まるでヨガサークルのふりして勧誘しているオウムみたい。 【拡散】共産党≒SEALDs..「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」..」
罵詈雑言集団なんか好かれる訳ないだろ「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」..」
リアル「馬鹿めと言ってやれ」案件 .@tikuwa_zero さんの「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」→「日本人がなぜ政治的なことを嫌がるのか..」をお気に入りにしました。
嫌われてるのはSEALDsだろ。 .@tikuwa_zero さんの「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」→「日本人がなぜ政治的なことを嫌がるのか..」をお気に入りにしました。
日本人は政治が嫌いなんじゃないよ。いまでかい声で政治を自分たちの都合のいい言論にばかり引き寄せて押し付けてくるお前らみたいなのが嫌いなだけなんだよ。@rollingstonejp / "雑誌ローリングストーン日本版「SEALDs…"
上杉隆氏と同じ、居直っているだけ .@tikuwa_zero さんの「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」→「日本人がなぜ政治的なことを嫌がるのか..」をお気に入りにしました。
国防の話なんて個人レベルじゃ解決不可能だから、国の力で押すか引くかしてくれないといけないんだけど、おなじみの野党は積極的にその話をしない。押..「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」..」
世のほとんどの人は「賢いフリするバカ」が嫌いなの。おまけにバレてることすら感じない無神経さが輪をかけるw。「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」..」
世の中は法律で動いていて、自分が提唱する政策を実現するためには新しい法案を作って運用し、世の中を少しずつ変えていくしかない。一言でいうと単純..「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」..」
嫌われる理由は「バカだから」で完結する。「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」..」
本当にそう。.@adgjmpt_1011110 さんのコメント「SEALDsが嫌われてる原因は、嫌ってる人に聞いたほうがましだとして思う。」にいいね!しました。
冒頭にあるのは新宿二丁目の店の宣伝ツイートかと思ったよ。「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」..」
雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」 前にも書いたけど、日本の「ロック村」界隈がSEALDsを支持してしまう(批判出来ない)「致命的欠陥」についてこそ語って欲しいんですけど(苦笑)。
結局SEALDsの影響性について客観的な世論調査は行われなかったなぁ(産経新聞が小規模にはしたけど)。
どういった層の人間(年齢、職業、学..「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」..」
嫌われないためには、嫌わないことが大切なのです。「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」..」
日本人ってほら、オウム以降「見るからに怪しい新興宗教とその勧誘」にはアレルギーもってるからね(笑)「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」..」
著名人が政治的な話題を話すのを嫌がるというより、政治的な視点はド素人どころか変なバイアスかかってるだけの(政治分野でない場所が本来のフィール..「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」..」
嫌われる一歩前に「信頼されない」て過程がある。彼らの何が信頼を失わせる要因になっているのか、を振り返った方がいい。「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」..」
国民の大多数が支持する政権を悪し様に罵って嫌われないはずが無い「雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」..」
以上

記事本文: 雑誌ローリングストーン日本版「SEALDsはなぜこんなに嫌われたのか(仮)」→「日本人がなぜ政治的なことを嫌がるのか」に対する反応集。 - Togetterまとめ

関連記事

画像で見る主要ニュース