TOP > その他のニュース > THE PAGE > 三浦瑠麗氏「北朝...

三浦瑠麗氏「北朝鮮の暗殺部隊が潜んでいる」と発言、古谷経衡氏は反論 | THE PAGE(ザ・ページ)

29コメント 登録日時:2018-02-13 15:17 | THE PAGEキャッシュ

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が、テレビのワイドショーで、「北朝鮮の暗殺部隊が東京や大阪などに潜んでいる」と発言したことが物議を醸しています。これに対して著述家の古谷経衡氏は、「日本の公安組織が、北朝鮮テ......

Twitterのコメント(29)

公安の能力を批判しているのではなく法の不備を指摘している。この切れ味の悪さはすでに語り尽くされ済みでニュースとして終わってる.
PAGEも切れ味悪い。
いないって証拠もないんだから古谷経衡って人も妄想じゃないの?ちなみに俺にはまったくわからない・・・
オウムのサリン事件すら防げない公安に何を期待するんだよ(笑)拉致問題だって国内手引きなしにどうやって実行するんだ?全く白組のカバーストーリーもちゃちぃもんだな。
古谷みたいなのが、拉致被害なんて考えられないと喚いてたんだけどな
実際は拉致られていただろ?妄想ではなく想定
公安が情報、捜査していてもそんな案件を公に出す訳ねーだろ。古谷大丈夫か?
かつては拉致も「妄想だ」って言ってたよね。
古谷経衡は阿呆の極み。妄想抱いてるのは古谷経衡の方だわ。
この古谷?みたいな能天気発言こそが妄言だと私は思うがね。
⇒文末の「公安組織の能力を考えれば、やはり思い込みという部分が大きいでしょう」r理解不能な文章で三浦女史の発言を否定するのは、サヨク独特の表現。
じゃあ何で日本人が拉致されて、位までも総○やパチ屋があって
脱北舟来るんだよ。
このおっさんも妄想していているんじゃない?
俺には古谷氏の方が甘いようなきもするがのう。
反論記事が出ること自体が肯定しているようなもの。
なんだかなぁ
妄想じゃねーだろ 新聞がまるで半島 中共の工作員みたいなタワゴト抜かすし 教育の現場に日教組と言うソ連の工作員を潜り込ませられたんだから
古谷ってこんなこと言ったの?ただのばかじゃん。
古谷はアホか?可能性の話を妄想と言っちゃうあたりが頭おかしいと言われる所以。
古谷経衡氏は馬鹿なの?
三浦瑠麗氏「北朝鮮の暗殺部隊が潜んでいる」と発言、古谷経衡氏は反論(THE PAGE) 暗殺部隊という言い方が適切かどうかは知らないが、テロリストは潜伏している。そんなもの世界の常識だ。
お前はその前に石平さんに
自分の差別的発言を詫びやがれ。
馬鹿野郎が。
過去において
工作員が潜入してた事があった事。
そして、スパイ天国であると言う事。
いくら公安が優秀であっても
予算も活動範囲も限られているのが現状なのでは?
イスラムに攻め込まれたカソリックの亡霊?ユーロでのテロリズムは極東の島国にも適用されるか>
素人が素人を叩く。古谷ってくだらない。→
この古谷って何モンなん?
なぜ日本の公安が凄いとわかる?
お前は公安か?古谷ってやつも妄想だな。
CIAやNSAみたいな諜報機関設けて予算も法整備も日本より整ってるアメリカですらテロがおこったりするのに、スパイ天国と揶揄されるほど法整備がゆるゆるでアメリカのような超諜報機関がない日本で逆になんでそれほど信用できるの?
ネタとしては おもしろいかもじゃけど 少々現実離れしてる感ある いったい根拠はどこなんじゃろね…(ФωФ) 三浦瑠麗氏「北朝鮮の暗殺部隊が潜んでいる」と発言、古谷経衡氏は反論 | THE PAGE
当然、工作員天国の日本には多数の北朝鮮の工作員が潜伏している。半島有事の時には、彼らは日本各地で破壊工作をする。日本には北朝鮮の工作員と協力する日本人がいる。彼らは日本人の拉致を手引きしていると言われている。
韓国で窃盗常習犯が簡単に日本に入国できた前例がある。北の工作員が入国しても不思議じゃない。潜伏していないと言ってる奴はお花畑でしかない。危機意識が低すぎるんだよね。
以上

記事本文: 三浦瑠麗氏「北朝鮮の暗殺部隊が潜んでいる」と発言、古谷経衡氏は反論 | THE PAGE(ザ・ページ)

関連記事

画像で見る主要ニュース