TOP > その他のニュース > THE PAGE > 元秘書が上西小百...
34コメント

「嘘の告訴をされることは許しがたい」と話す上西小百合議員 「私の元秘書が週刊誌にデマを持ち込んだ」と上西小百合衆議院議員がツイートした内容は嘘であり、名誉毀損にあたるとして、元政策秘書の男性が上西議員を大阪地検に刑事告訴していたことが明らかになった。これを受けて上西議員は11日、告訴されたことを認めたうえで「私は事実に基づいてツイートしている」などとして、虚偽ではないと反論した。...


Twitterのコメント(34)

裁判で争う人生は不毛のように思われる。さぞつらかろう。両者とも。
「私の元秘書が週刊誌にデマを持ち込んだ」と上西議員がツイートした内容は嘘であり、名誉毀損にあたるとして~
やっぱ毀損された本人しか告訴できんのかね…
こんなアホ女が議員になっていることが許しがたい^^ 一応保守寄りなんだが、他に候補者がいなかったんだろうな。 -
もうすぐ二重アゴ。
そんなことよりズル休みについて論じようぜ!
元秘書がたれ込んだという事は、維新の会は上西議員をつぶす目的があったように感じる。何故そこまで組織から嫌われたのだろうか?彼女の頭の良さが嫌われる原因だったのか?
こんなくだらないゴミに投票した有権者が悪い
当選したら簡単に クビ にできないシステムを変えるべきだ
ずいぶん太ったなあ。
衆院選を待つことなく上西議員は辞職すべきだね。我欲が強すぎて国民の負託に応えるタイプではない。➡️
壮大な一人茶番劇。ピークはツイッターでギャーギャー喚いていた頃かなあ。
今、国会会期中だろ!何故こんな話題が出る?働いてない証拠だ!給料に見合う分仕事しろよ!!!!
政治以外の事にエネルギーを使い過ぎているように思う。まずはSNSを止めたらどうだろう。
まずは身辺整理のうえで、立法府の席に立っていただきたい。給料泥棒も甚だしい。
この人まだ美員とかやっているのか?税金の無駄使いは止めろよ!
有権者が罷免できるシステムあるといいのだが...
「私の元秘書が週刊誌にデマを持ち込んだ」と上西小百合衆議院議員がツイートした内容は嘘であり、名誉毀損にあたるとして、元政策秘書の男性が、
国民はお前が議員のポストにしがみついていることに許しがたいと思ってますが、どうお考えでしょうか?
自身が起こしている事象なのに反省もなく議員としての活動を全うしていると思えない。何でもいいんだね。//
こいつ最初は必死でしれっとした顔を取り繕ってたけど、メディアに登場する度に表情作る余裕がなくなってきていて吹くw
死ねばいいのに!
まだ議員やってんか。
こんなのが国会議員だなんて日本の恥だよ…
上西さん 終了の予感。
この人まだ議員だったの?
秘書に一票ww
今更、なんだよこいつ
週刊誌にデマを持ち込んだのは元政策秘書の男性だったとツイッターに書き込んだ。元政策秘書は、これらの書き込みが自分の名誉を毀損
元秘書側は粛々と刑事告訴、上西議員側は本人がTwitter上で言ってるだけって時点で、客観的には決着付いてるような。
何年経っても許せないやつは許せないんだよねー
選挙があるっていうし。にしてもこの写真の方 どなた?(笑)
本業にもっと力入れろよなあ(´・ω・`)
本来ならばこの女、議員辞職すべき位置にいるということを忘れるな。ガソリン女もな。
こういう人を有権者が罷免するシステムってないの?
以上

記事本文: 元秘書が上西小百合衆院議員を刑事告訴、上西議員は「許しがたい」 | THE PAGE(ザ・ページ)

関連記事

27コメント 2015-04-02 19:32 - news.livedoor.com

衆院本会議を「病欠」した直後に旅行をしていたと複数マスコミに報じられた、維新の党の上西小百合衆院議員(31)。2015年4月1日にはFNN(フジニュースネットワーク)による直撃取材の模様がテレビで流れた。そのやり取りの中で、多く視聴者が注目したのは、上西議員本人ではなく、横に付いていた男性秘書だった。「わしの車に当たってるんじゃコラァ!ええかげんにせぇよ」複数報道によると、上西議員は3月13日に「...[続きを読む

画像で見る主要ニュース