TOP > IT・テクノロジー > THE BRIDGE > Q&Aのあり方は...

Q&Aのあり方は進化する?LINEがフレンドと日常の疑問を解決するモバイルQ&Aサービス「LINE Q」を提供 - THE BRIDGE

32コメント 登録日時:2013-12-05 17:51 | THE BRIDGEキャッシュ

LINEがまた新たなサービスをローンチした。LINEのユーザ同士が日常生活において疑問に思ったことを質問し、その解決などを行うスマートフォンに最適化したQ&Aサービス「LINE Q」だ。 LINE Qを利用すると、「今すぐ解決したい疑問」を、いつでも、どこからでもスマートフォンから質問できる。質問に回答する人もチャット形式の画面でスマートフォ...

Twitterのコメント(32)

LINE Qがローンチされたぞ〜発展性のあるアプリだ!
これは便利!!|
LINEって勢いあるな。
nanapiのやつもLINEのも使ってみるか 【 】
Q&Aのあり方は進化する?LINEがフレンドと日常の疑問を解決するモバイルQ&Aサービス「LINE Q」を提...(13):
"ベンチャーマインドを持った大手"の脅威具合 /
Q&A をソーシャル化とは考えたな〜。のぞいてみようかしら
これ流行りそう/
Yahoo知恵袋みたいになってggrksって言われて壮絶なバトルになるといいと思う。
LINEとnanapiでQ&Aアプリを同じ日にリリースかー
この記事読まれてます。|
ほんまにLINEは自社の強みとユーザーのニーズを的確に捉えたサービスを出してくるなー。

>
オンラインリサーチ業者は恐怖だな。全てのネット事業者はLINEに怯えて暮らすが必要ある。
Q&A系盛り上がってるなー!
これはおもろい。
ほう。。。友達に質問することを、LINE上でやるわけね。モチベーションの形成が課題だな
以上

記事本文: Q&Aのあり方は進化する?LINEがフレンドと日常の疑問を解決するモバイルQ&Aサービス「LINE Q」を提供 - THE BRIDGE

関連記事

画像で見る主要ニュース