TOP > IT・テクノロジー > TechWave > 人気飲食店のオー...

人気飲食店のオーナーが開発するアプリ「Miil」には、なぜ “おいしい” が集まるのか?(動画あり) 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave

46コメント 登録日時:2012-02-24 15:33 | TechWaveキャッシュ

人気飲食店のオーナーが開発するアプリ「Miil」には、なぜ “おいしい” が集まるのか?(動画あり) 【増田(@maskin)真樹】 [読了時間:4分]  外食・内食にかかわらず “おいしそうな料理” を共有することで、食べるという日常行為を楽しくするといったコンセプトのアプリ「miil (ミイル)」。数多ある料...

Twitterのコメント(46)

miilはユーザー数2万か。FrogAppsに増井雄一郎さん加わってるしw...いよいよ一人開発・運用だと会社でやってるところにはスピードで全然追いつかなくなってきたかもしれんw
このアプリが人気のワケ。企画を考えるうえで参考になる/ 【増田(@maskin)真樹】
写真をとるなら Miil が一番。 - 【増田(@maskin)真樹】
13%のユーザーが毎日写真を投稿しているのは驚異的な数字だ。ひと月単位で見ると35%のーザーが1回以上写真を投稿している。 / " 【増田(@ma…"
【増田(@maskin)真樹】
増井さん紹介されてますね。
しばらく前から使ってみています。お料理の写真が上手にUPできますよ!結構お気に入りです…
主婦層に浸透し始めているのはホンモノだな>
つかってみる。
【増田(@maskin)真樹】 ()
【増田(@maskin)真樹】 (TechWave)
これ楽しい RT @techwavejp: TechWave:人気飲食店のオーナーが開発するアプリ「Miil」には、なぜ "おいしい" が集まるのか? 【増田(@maskin)真樹】
Miilにハマってるなかの1人です。RT @JUNP_N: "人気飲食店のオーナーが開発するアプリ「Miil」には、なぜ "おいしい" が集まるのか? 【増田(@maskin)真樹】 : "
たった4ヶ月で100万「食べたい」達成は凄い / " 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave"
これみて、世界初のトイレ写真アプリとか作ってみたくなった。 / " 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave"
【増田(@maskin)真樹】


こういう記事で豚組の名前を見るとは
【増田(@maskin)真樹】
ビデオも撮られた・・・ (w / " 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave"
はてぶ新着: 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave
グルメ・アプリは群雄割拠。目が離せませんね。
使ってみたいと思いつつも、なかなか使う機会ががが!(何
とりあえず、つかってみよっと!!→ 【増田(@maskin)真樹】
ほほー。[ 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave]
【増田(@maskin)真樹】 : TechWave
Now Browsing: 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave -
"@cheebow: [B!] " 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave"
利用者20000人しかいないのか。「最大の課題は "食事は1日3回"」「食事ほどシャッターチャンスが明確なものって無い」っていうこの当たり前を再発掘する考え方はやっぱすごいな。 / "人気飲食店のオーナーが開発するアプリ「Miil」に…"
TechWaveさんで記事にしてくれた!!!→ 【増田(@maskin)真樹】
[B!] " 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave"
ふむふむ RT @techwavejp: TechWave:人気飲食店のオーナーが開発するアプリ「Miil」には、なぜ "おいしい" が集まるのか? 【増田(@maskin)真樹】
参考にしてます。 【増田(@maskin)真樹】 役に立つ情報。
[NEWS] 【増田(@maskin)真樹】:
[読了時間:4分]
 外食・内食にかかわら...
以上

記事本文: 人気飲食店のオーナーが開発するアプリ「Miil」には、なぜ “おいしい” が集まるのか?(動画あり) 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave

関連記事

画像で見る主要ニュース