TOP > IT・テクノロジー > TechWave > “分かりやすく”...
29コメント

TechWaveについて 2011年07月19日11:30 タグ :閑歳孝子ZaimユーザーローカルiPhoneiosアプリ トラックバックURL 編集部のおすすめ記事 「若者よ、アジアのウミガメとなれ」【加藤順彦ポール】 16歳で起業して4年間やってきて...


Twitterのコメント(29)

、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】
、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】
TechWave : 、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】 これは…ダウンロードしてみよう。なかなか、家計簿つけられなくて(;´Д`A。
Twitraqの方かな?DLしておこう。 、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】 : TechWave -
ソーシャルなところも面白そう。/、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】 : TechWave
@umanolin これとかどうですか? ⇒
女性一人で三ヶ月で作ったマネー管理 iOS App「Zaim」。で、この話の流れからTitanium Mobileという開発環境があると知った。ちょっと調べてみようと思う
家計簿アプリを作ってるひと同士で話してみたい! RT @maskin: "分かりやすく" "続けやすく"、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】
よさそう!:、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】 : TechWave
DLしてみたけど、これちょっと続けてみようかな。│、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】 : TechWave -
かゆい所に手が届くとはまさにこのこと>
、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」... ""、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】 : TechWave: "分かりやすく" "続けやすく"
おめでとうございます!RT @kansai_takako TechWave さんに掲載されました、インタビュー形式になってた、ありがとうございます! / "分かりやすく" "続けやすく"、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」 :
家計簿アプリ。気になる。 / 、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】 : TechWave -
面白そう。日常の色んなところに新しいサービスの芽はあるのだね。RT @mocchicc: Zaim入れてみた! "分かりやすく" "続けやすく"、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」
タイタンで開発されたんだって! 、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】 : TechWave
おめでとうございます:) 使ってみます!RT @kansai_takako: TechWave さんに掲載されました、インタビュー形式になってた、ありがとうございます! / "分かりやすく" "続けやすく"、閑歳孝子さん…@maskin
、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】  後読み
、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】 この家計簿いいなぁ・・・。シールがもらえるとガンバレそうだ!! お店とのタイアップなどもできたりするかも。
ゲーミフィケーション。RT @techwavejp TechWave:"分かりやすく" "続けやすく"、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】
TechWave さんに掲載されました、インタビュー形式になってた、ありがとうございます! / 、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】 : TechWave
、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】
似た人機能の今後の展開に注目、ちょっといいな、でも家計簿アプリはのりかえるの面倒くさそうRT @ushiwaka_: Reading: "分かりやすく" "続けやすく"、閑歳孝子さんが作りたかった
ゲーミフィケイション+ソーシャルはどんなジャンルでも鉄板  、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】
以上

記事本文: “分かりやすく” “続けやすく”、閑歳孝子さんが作りたかった家計簿アプリ「Zaim」【増田(@maskin)真樹】 : TechWave

関連記事

24コメント 2013-08-22 07:13 - diamond.jp

元マイクロソフト日本法人の会長で、現在は慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授の古川享さんをホストに迎えて、古川さんが日本を変えていく存在と期待を寄せるスマート・ウーマンの方たちとの対談を掲載しています。閑歳孝子さんは、記者職からWeb業界へ転身され、アクセス解析ツールのUserInsightやオンライン家計簿ツ...[続きを読む

20コメント 2010-05-20 19:31 - www.youtube.com

画像で見る主要ニュース