米・Facebook100万シェア。男性が「絶対手放したくない」と思う女性の共通点 | TABI LABO

24コメント 登録日時:2015-04-23 13:41 | TABI LABOキャッシュ

米キュレーションメディアElite Dailyの創設以来、専属ライターとして、多くの人々から共感を得ているヒットメーカーPaul Hudson。 男性視点の恋愛観が綴られたこの記事もシェア数が右肩上がりで、ついには100万シェアを獲得。哲学者でもある彼が語る愛と人生、日本人の私たちでも納得する部分がたしかに多い。 長い人生の中で、ごくまれに理想とする女性に出会うことがある...

Twitterのコメント(24)

まだ、こんな人出会ってない。でも居たら確かに絶対そう思う。
これ私から見ても素敵だなと思った。精進致す。
@koji__sanba なかなかむずかしいもんだよね。でもこれですよこれ。知性ですよ。可愛くても馬鹿な女子は飽きますから。知性ですよ。
自分の2つ上の女性陣はこれに当てはまる人いっぱいいる。
男性と読み替えると
こんな記事を見るとパートナー欲しくなる。
でも健康じゃないとね(´・_・`)
2/3は当てはまってると思うんだけど・・・(´Д`) アメリカ行こうかなw
良い女性とはこういう人?

確かに納得。
うっせぇ黙れと言い出したくなるな…母親って単語が出始めた辺りから。
うんうん!!
共感。「2. 内面からにじみ出る美しさ」「4. ものおじしない冒険心」っての特に。
これは間違いない!( *`ω´) ノ
その通りです!
僕の周囲の女性たちはみんなこんな感じですね。【米・Facebook100万シェア。男性が「絶対手放したくない」と思う女性の共通点】
男性が「絶対手放したくない」と
思う女性の共通点

1.知性
2.内面の美
3.優しさ
4.冒険心
6.一途
7.個性を尊重
8.居心地がいい
9.間違いを指摘してくれる
10.情熱的な生き方
11.強さと気品
12.人生にビジョン
自分の思考の半分となるようなパートナーを見つけることは、人生における自分自身の旅でもある。。ほんとそう思う。幸いな事に私はそういう人とめぐりあってきた。
1, 2, 6, 9ができてない。
男性に手放されたくないとかではなく、輝ける三十代になるためには不可欠やなって思うーがんばろ。
こんな女性に私はナリタイ
なんというか、オメデテーな
「ポスピタリティ」ってなんだw >
以上

記事本文: 米・Facebook100万シェア。男性が「絶対手放したくない」と思う女性の共通点 | TABI LABO

関連記事

画像で見る主要ニュース