TOP > スポーツ > スポルティーバ > 【プロ野球】英智...

【プロ野球】英智×小田幸平が語る「オレたちのドラゴンズ愛」|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|Baseball

93コメント 登録日時:2013-01-02 12:31 | スポルティーバキャッシュ

英智×小田幸平 対談(1) 昨シーズン限りでユニフォームを脱ぎ、今季から中日の二軍コーチに就任する英智(ひでのり)。中日一筋14年、さらに子どもの時から中日の大ファンだったという英智は、引退会見で「ドラゴンズ愛」について語り尽くした。その会見の中で、「世界一の面白いキャッチャー」として紹介されたのが小田幸平だった。同級生の...

Twitterのコメント(93)

小田幸平の引退会見は明日らしいけどどこかで配信しないのかな。Sportivaの2013年記事を読み返してました。寂しいなあ →
この対談つっこみどころ多すぎるし面白い
この二人ほんと好き
こんな記事あったんだ!あとで読む。英智×小田幸平 対談
英智と小田幸平同級生だったのかー /
ほう(;´Д`)>ふたりがドラゴンズで過ごした7年間の思い出を語ってもらった
あとで読む__◆
写真が完全に中堅芸人
英智と小田の対談が面白い。自分でいうのもなんだけど、英智の話し方、ぼくに似てる。
面白い、英智ファン必見だわ、めもめも
これ書くの二度目だが、ドラゴンズ愛もいいけど、この小田×英智はすごいw 超萌えるw 「ウォシュレットのリズムで幸平だってわかった」とかヤバすぎるだろww
英智と小田、同級生2人の対談です(^^)/ 笑いは当然ながら、なぜかウルッとする場面あり……是非ご一読を!
♪ニューストピック♪ ⇒昨シーズン限りでユニフォームを脱ぎ、今季から中日の二軍コーチに就任する英智(ひでのり)。中日一筋14年、さらに子どもの時から中日の大ファンだったという英…
面白すぎる
という自動ツイート
新春にふさわしい良い記事です。
これは素敵な対談。おもしろいけど泣ける。
小田選手ってただのお笑い担当じゃないのか! 英智「幸平、キャッチング、うまかったよな。ボール球をストライクに見せてた」 【プロ野球】英智×小田幸平が語る「オレたちのドラゴンズ愛」|
小田って阪神ファンなのか。よし、阪神こい。てかひでのりと小田はアッー!だったようだ。 >
ドラゴンズファンだけでなく、プロ野球ファンにとっても必読です!
【プロ野球】英智×小田幸平が語る「オレたちのドラゴンズ愛」| 戦力外通告をハンカチ落としになぞらえるのは球界広といえど英智以外にはおるまい(;・∀・)
良記事発見
戦力外の感覚をハンカチ落としで例えるところさすが
あれっ、ドラニスタですか?"@siskw: 後編も合わせてすごくいい記事!: "
後編も合わせてすごくいい記事!:
遠投の話とハンカチ落としの真相語ってる
英智選手と小田選手の対談記事が出てた。野球が好きな感じが伝わって来て良い。
ポールを狙って投げたんか!
ウォシュレットの音や香水の残り香で当てられるとか、お前ら仲良すぎだろw
いいとこで終わってんじゃねーよ!
【プロ野球】英智×小田幸平が語る「オレたちのドラゴンズ愛」/これを読んで、英智の引退を受け入れられるようになった人は結構いるんじゃないか。しかしODAのボケ「山陽本線」・・・ww
これは面白い。中日ファンの方は是非。
あの遠投は「俺はまだやれるんだ」という無言の訴えだと思っていたけど、違うのか?
ラブラブじゃないか /
おー素晴らしく素敵な記事だ。
Reading... we... by
山陽本線で吹いた
英智とODA好きな人へ:
文句なく興味深くおもろい>>>
中日が誇る(誇った)スーパーサブ同士の爆笑対談。個室から聞こえるウォシュレットのリズムと長さで顔を見ずとも認識できる間柄とは...斬新すぎる。引退記者会見の本人による解説も有り。/英智×小田幸平が語る「オレたちのドラゴンズ愛」
英智×ODAの対談に感動!残念だけど、コーチ、がんばってください。→
英智×小田幸平が語る「オレたちのドラゴンズ愛」
あーこの記事、いいなあ。ほっこり
世界一のキャッチャー小田幸平…
そうだ、ほんとに引退しちゃったんだった。油断するとキャンプに入ったら普通にプレーしてるんじゃないかって勘違いしてしまうよ RT @Dragons_mania: 【Sportiva】英智×小田幸平が語る「オレたちのドラゴンズ愛」
凄い、ドラゴンズ愛の「ド」の字もでない、前振りのお喋りだけで次に続いた(笑) /
"Dragons_mania: 【Sportiva】 " 年始めホロリ( ;∀;)
スポルティーバいいコラム出したなぁ…。中日新聞仕事してるか?ん?
素晴らしい記事
このコンビおもろい
英智×小田幸平 対談(1)


仲ええなぁほんま
はよ(つД`)ノ RT @donkun0320: 泣ける (´;ω;`)そして続きはよ RT @Dragons_mania: 【Sportiva】 【プロ野球】英智×小田幸平が語る「オレたちのドラゴンズ愛」
baseball: 【プロ野球】英智×小田幸平が語る「オレたちのドラゴンズ愛」: 英智×小田幸平 対談(1) 昨シーズン限りでユニフォームを脱ぎ、今季から中日の二…
これ最高の記事だな
泣ける (´;ω;`)そして続きはよ RT @Dragons_mania: 【Sportiva】 【プロ野球】英智×小田幸平が語る「オレたちのドラゴンズ愛」
ドラゴンズ愛というより英智と小田の相思相愛話じゃないの?w
やっぱこの二人は最高だなぁ(^-^)
おもしろい。続きはよ RT @Dragons_mania: 【Sportiva】 【プロ野球】英智×小田幸平が語る「オレたちのドラゴンズ愛」
以上

記事本文: 【プロ野球】英智×小田幸平が語る「オレたちのドラゴンズ愛」|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|Baseball

関連記事

画像で見る主要ニュース