TOP > 政治・経済 > samurai20.jp > 【共産党は説明す...

【共産党は説明すべき】共産候補を知事選に勝たせるための官邸ドローンテロ | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

32コメント 登録日時:2015-04-27 11:37 | samurai20.jpキャッシュ

    前項において、【反原発テロリストのしわざ】であることを述べた。 またその狙いが「選挙であったこと」も述べた。 テロリストが混乱せしめ、選挙が汚されようとしたこと、 私は結構...

Twitterのコメント(32)

小坪氏は官邸ドローン事件の際、「当該テロリストが共産党員もしくは共産党支持者であったことは明白だ」とする根拠の薄弱なブログ記事を掲載、現在まで撤回していません。

デマや中傷を撒き散らす議員は行橋市には不要です。
@sgtm4
小坪慎也 氏のブログ。ドローンテロは共産党と深い関係があるようです
共産党が日本最初の銀行強盗ギャングだった過去は消せません
赤色ギャング事件=大森銀行ギャング事件


共産候補を知事選に勝たせるための官邸ドローンテロ
名誉毀損で訴えられる前に、誰か止めてあげて →
頭おかしい人がいると思ったら、コメントに支持する人が多くてビックリした。
相変わらず頭の痛い人なんだね。
今だに次世代の党から出馬する人達と同じ質の持ち主みたいなんだね。

行橋市議 小坪議員 官邸ドローン事件は共産党の仕組んだテロ
これは真実だろうね、共産党は数々のテロ組織を作ってきたし、全国でシバき隊なる反日活動も支援してるし、共産党を日本から叩き出しましょう!!
これ、典型的な反共攻撃パターンですよね。見事なまでに「型通り」。ある意味面白かったです。
ドローンを落下させて選挙に勝てるなら、自民党は代々木へドローン落下させればいいやんw
私はこの件を、「共産党シンパが、選挙を引っ掻き回すために引き起こした、悪質きわまるテロ行為」と断じ、厳しく非難します。
共産党の躍進は
とても怖い
これは極上のキョウサンガーですな。

事実を交えた妄想・邪推の書き散らしだが、しかし中々の力作。

これを見て感じるものがあったなら、陰謀論を素にしたバッシングはおやめなさい。

主義主張はともかく、やってる事がそっくりですよ?
行橋市議会議員の小坪某のトンデモ・ブログだ。何でこんなヤツが市議に選ばれるのか、さっぱりわからない。現代日本社会は想像を絶する世界である。
元自衛隊員の起こした「福島の土」を官邸に運ぶ行為をなぜ共産党が説明しなければいけないのでしょう? 意味不。→
共産候補を知事選に勝たせるための官邸ドローンテロ
共産支持ではなくとも、反原発のために共産党に投票する人もいるわけでして。少なくとも共産党員と分かってからこういうこと言いましょうね。支持者がなんかして「説明しろ」と言われてもねぇ・・・
勝手に1人の支持者がテロを完結させたのか、組織的な援助の有無をはっきりして欲しい。そして選挙を操作するテロを許すのか聞きたい
コメント欄がアレ過ぎ>
こういうの、一般人なら、まぁあり得る言動だが(相手にされないだろうけど)、こういう立場の人が書いちゃうって、こわいインターネットですね。:
ポカーンと開いた口がふさがらない。どこの頭がおかしい人かと思ったら、市議会議員…。福岡県出身者として身が縮むほど恥ずかしいです。この小坪しんや行橋市議。
なに言ってんの、こいつ?


頭のおかしい文章には頭のおかしいコメントが付くね。
これが議員だってのが日本の衰退を表す証左だよなあ。
こういう陰謀論を書いて、特定の政党を中傷してしまう市議会議員て……。
また陰謀論に新たな逸材が(苦笑
小坪しんや
小坪しんやのHP~行橋市議会議員 | 行橋市議会議員 小坪慎也
取るに足らないどうでも良いくだらないことで鬼の首を獲った如く他党を攻撃してきた日本共産党。主義主張の為、テロを犯した屑政党は小坪先生の言うとおり説明責任がある!
おい!!アカの連中どうすんの??
香川もしぶとく共産党が当選してるのよね。回答したのち解党で良いよね。ギャグではない。
まじか!
「テロをもって世情を混乱せしめ当選させたかった候補は誰なのか。それは日本共産党の候補である。テロリスト本人も共産党に投じたことをブログで述べている。」
投票行為、及び選挙妨害を意図したテロ計画の開陳をもって、当該テロリストが共産党員もしくは共産党支持者であったことは明白だ。

共産党は説明責任を果たすべきだ!
行橋市議会 小坪しんや議員ブログより

「投票行為、及び選挙妨害を意図したテロ計画の開陳をもって、当該テロリストが共産党員もしくは共産党支持者であったことは明白だ」
共産党らしいといえば、らしい。
以上

記事本文: 【共産党は説明すべき】共産候補を知事選に勝たせるための官邸ドローンテロ | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

関連記事

画像で見る主要ニュース