TOP > ニュース総合 > 琉球新報 > 沖縄中 涙そうそ...

沖縄中 涙そうそう 翁長知事死去から一夜 弔問客「本当に感謝」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

32コメント 登録日時:2018-08-10 12:51 | 琉球新報キャッシュ

 沖縄県那覇市大道にある翁長雄志さんの自宅には朝から多くの弔問客が訪れた。「安らかな表情をしていた」「知事には感謝している」などと語り、翁長さんの死を悼んだ。  辺野古新基地阻止を掲げる翁長さんを......

Twitterのコメント(32)

沖縄中って一括りにする印象操作はやめてほしい
沖縄の新聞らしい誇張した報道。実際はそんな雰囲気皆無。普段通り。なんで誇張する記事ばかり書くのか沖縄の新聞って・・・<
直接那覇まで行って弔問とは、鈴木宗男さんってほんとこういうのは義理固いんだよね。>
ヤフコメ「沖縄中が涙そうそうではない」…

全員が全員、翁長県政に賛成で無い事にホッとしてます…マスゴミパヨクに扇動されず、感情に流されず、自分の良心に従って知事選に投票して頂ければと思います…
後世の為に作ったのは道じゃなくて龍
ヤフコメ見てわかるけど印象操作ハンパねぇ。
え、全沖縄がそうなの?
沖縄の新聞社って思想が偏りすぎててマジキチレベルだと思ってる
「沖縄中涙そうそう」んなわけない!普通に生活しているし、興南高校の試合も応援で盛り上がっていた。翁長氏を沖縄の為に殉職した反基地の英雄として、弔い選挙にしたいのだろう。
圧力に屈せず公約を死ぬまで貫いてかっこいい政治家だよなぁ…
 弔問客「本当に感謝」(琉球新報)
沖縄風の喪服(?)で弔問に駆け付ける鈴木宗男。いろんな意味で「さすが鈴木宗男」という感想を持つ。
- 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
沖縄中が涙そうそうじゃないというコメントが・・・ そうなのかそうなんだろうな
人は死んでしまえば仏様。日本人の死生観にはあがなえん。情に流され本質を見失っていく。オール沖縄と称する連中はこの死を最大限利用するだろう。沖縄の現状は変わらぬまま
琉球新聞の捏造か。
コメント見ると、そうでもないみたいね。
涙そうそう…見出しつけた人、ドヤ顔やろなあ。
人民も悼んでいるのかな? 魂は祖国へ!
亡くなってもなお、氏を利用する共産党、社民党や、その取り巻きがいるのは悲しいことだ。
2014年以来、彼らに利用されたのは残念でならない。
沖縄中が涙そうそうはちょっと言い過ぎの印象操作。
多くの沖縄に住む人達は普通にいつも通りに時間が過ぎている様子。
県知事選に向けてこういう流れが作られていくのでしょう。
安定の琉球新報  ともあれ、ご冥福をお祈りします。
ええ~ほんとにござるかぁ?って思ったら善良な沖縄の方の声が。
沖縄県民ではないが、
必要とされる政治家の道中ばの他界ご冥福をお祈りします。
沖縄県民から知事の身体を労って欲しかったと言う意見が
沖縄県全体が涙そうそうとか印象操作しないように琉球新報さんよ
流石琉球新報。
人の死に乗っかってこういうこと書くからメディアとして信用されないんだって。
ほとんどの人は平常運転です。北ではあるまいし。
沖縄を愛した知事。沖縄が慕った知事。合唱
弔問客「本当に感謝」(琉球新報)

お得意の人の死をも情緒にうったえるってヤツですか?
「(オール) 涙そうそう」「本当に感謝」ですね。わかります。
沖縄中 涙そうそう 翁長知事死去から一夜 弔問客「本当に感謝」
お悔み申し上げます。胡散臭い。
押し付けるのやめて迷惑
辺野古新基地阻止を掲げる翁長さんを経済人として支えた沖縄観光コンベンションビューロー会長の平良朝敬さんは、ハンカチで涙を拭いながら「今日だけは勘弁してほしい」とつぶやき、翁長さんの自宅を後にした。
以上

記事本文: 沖縄中 涙そうそう 翁長知事死去から一夜 弔問客「本当に感謝」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース