【盛大なる自爆】「恋人が可愛すぎて」Twitterに投稿した米男性、『恥ずかしいモノ』が写り込んでいてネット民から失笑を買う | ロケットニュース24

12コメント 登録日時:2017-12-06 22:48 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

誰かに夢中になっている人を見ると「恋は盲目だね~」なんて言いたくなってしまうが、ある男性は本当に重大な物を見落としてしまうほど、恋人に入れ込んでしまったようだ …...

Twitterのコメント(12)

気まずいわwwwww
純粋だから理解に数秒かかった
ロープの意味が分からない
@RocketNews24から
ナニに使うんだろうねぇ?🤔🤔🤔
盛大なる自爆:「恋人が可愛すぎて」Twitterに投稿した米男性、『恥ずかしいモノ』が写り込んでいてネット民から失笑を買う このニュースは笑う笑笑
Google マイフィードから共有しました
盛大なる自爆:「恋人が可愛すぎて」Twitterに投稿した米男性、『恥ずかしいモノ』が写り込んでいてネット民から失笑を買う 2人の夜の生活を垣間見てしまった感じ
輪になったロープで不穏なものを感じたけどこれは……www
@RocketNews24から

ふざけんな!(目力先輩)
@RocketNews24から
具体的にどう使うのか知りたい
以上

記事本文: 【盛大なる自爆】「恋人が可愛すぎて」Twitterに投稿した米男性、『恥ずかしいモノ』が写り込んでいてネット民から失笑を買う | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース