【炎上】中国の動物園がニセモノだらけで炎上 / ペンギンはビニール製! “野生動物” は市場で購入か → 衝撃の証言でまさかの展開に | ロケットニュース24

22コメント 登録日時:2017-12-05 16:46 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

世界のパチモンシーンを牽引する中国。なかには笑いを誘う品も多いが、いまある “ニセモノ” が問題視されている。中国人さえも「これはヒドイ」とブチギレ大炎上! なん …...

Twitterのコメント(22)

江戸時代、浅草の奥山に在った所謂、「見世物小屋」のノリが、中国の現代に生きているとは!落語『一眼国』かぁ!?
最悪だな。
炎上:中国の動物園がニセモノだらけで炎上 /
しかも2匹は空気が漏れていた ← 地味にお怒りポイント
幼稚園児でもやらないひどい展示・・・。 -
逆に見てみたい
「ビニール製のペンギン」にはなんとか耐えたけど「2匹は空気が漏れていた」で我慢できず爆笑
仕事中に見るんじゃなかった
むしろ行って見たさある
大変なことになってるwww

@RocketNews24から
「しかも2匹は空気が漏れていた。」空気を漏らすなんて狂気の沙汰じゃないねぇ

>炎上:中国の動物園がニセモノだらけで炎上 /
これでバレないと思ったのか・・w
←「これはひどい!」(◎_◎;)
口ポカン-
以上

記事本文: 【炎上】中国の動物園がニセモノだらけで炎上 / ペンギンはビニール製! “野生動物” は市場で購入か → 衝撃の証言でまさかの展開に | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース