【海外の本気】ハロウィン用に売られている「少女の人形」がマジでガクブル…夢に出てくるほど怖いと話題に | ロケットニュース24

12コメント 登録日時:2017-10-12 07:35 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

もうすぐハロウィンがやって来る。いまや日本でも秋の一大イベントとなったため、すでに「今年はどんな仮装をしようかな~」なんて考えている人も多いのではないだろうか …...

Twitterのコメント(12)

@aoi_0516 【海外の本気】ハロウィン用に売られている「少女の人形」がマジで夢に出てくるほど怖いと話題に
【閲覧注意】作り物だけどまじ怖いw
@RocketNews24から
ぷにあなと合体させると見た!
海外のハロウィン人形といい、SAWといい海外の三輪車をホラーに使うのってシャイニングのオマージュなん?
なにコレ😨めっちゃ怖いんですけど😭
センサー内臓とかで勝手に動いたらマジ泣きしますよ😭
ハロウィン用に売られている「少女の人形」がマジでガクブル…夢に出てくるほど怖いと話題に –
@RocketNews24から
コワヒ… (꒪⌓︎꒪)
これは怖い(・・;)
誰が買ふのコレ?…( ̄▼ ̄;)

ホラー好きな私でさへ怖いんだけど(笑)。
売り物の人形だと分かっていても怖い
撮影した動画を見ると、薄暗い廊下の中から迫ってくる人形は、もうホラー映画の世界そのもの!
以上

記事本文: 【海外の本気】ハロウィン用に売られている「少女の人形」がマジでガクブル…夢に出てくるほど怖いと話題に | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース