【衝撃】シンガーソングライターとしてデビューした女優・小西真奈美さんがヤバすぎる件 | ロケットニュース24

22コメント 登録日時:2017-10-11 07:53 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

「こにたん」の愛称で親しまれる女優の小西真奈美さん。ドラマ、映画、CM、バラエティー番組などで幅広く活躍をしていたものの、最近テレビであまり見かけなくなった印象 …...

Twitterのコメント(22)

本文にある「とある音楽サイトのプレイリスト」ってMonday Spinかな?>>
KREVAプロデュース。聴いてみたけどそんなに衝撃じゃないよ?

@RocketNews24から
典型的なハッタリライティング【結局ただ全体に回しているだけ】
小西真奈美みるとNのためにのトラウマが.
唯一ラインフォローしてる小西真奈美だし、水10時代からコニタン大好きです
KREVAプロデュースとは、ガチすぎる!♬✨

@RocketNews24から
小西真奈美、昔、結構好きで最近見ないと思ったらこんな事に
全然ビジュアル変わらないのな。荒木飛呂彦とか森高千里枠も射程圏内
映画「死神の精度」のヒロイン藤木一恵名義で歌手デビューしてるけど、歌上手かった印象
「Sunny Day」良いよ
小西真奈美、最近見ないと思ったらw
@RocketNews24から
こにたん?!?!
コニタンももう少し頑張れば原田知世レベルの化け物になる(褒め言葉)
Google マイフィードから共有しました
ココリコミラクルタイプ見てたから(^^)こにたん好きですよ!
斜め上過ぎる進化に驚きました

@RocketNews24より
小西真奈美、久々に見たなぁ。
この人僕の遠い親戚だって祖父から聞いた時は驚いたわ。一度も会ったことないけどね。
ちなみに僕の幼なじみは従兄弟の結婚式に行ったら「木村拓哉」から花輪が届いていたと。
工藤静香と親戚だったんだって。
実は小西真奈美大好き。最高。→
ほえー( ˘ω˘ ) 意外や意外

@RocketNews24より
以上

記事本文: 【衝撃】シンガーソングライターとしてデビューした女優・小西真奈美さんがヤバすぎる件 | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース